『ファーストインスピレーション』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『ファーストインスピレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

ファーストインスピレーション

2016/03/20 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

当機種
当機種
当機種

フィッシュアイボディーキャップ使用

価格コムでアドバイスを頂き、LUMIXgf7購入しました☆地元のK's電気などでは値引きしてもらっても53000円でしたが、こちらのサイトを参考にネット通販で最安値で購入しました☆
前使用していたのはソニーNEX-3だったので、慣れるか心配でしたがとても使いやすい!
初心者おすすめだと思います。
私はカメラに関しては知識も少ないし、下手くそですが可愛い写真が撮りやすいです。
そして、何より自撮りがしやすい!肌も綺麗に写る、ここ最近太った私には嬉しい痩せ機能がついてます(笑)私はちょうどよかったんですが、旦那は細めなのでちょっと変になってました(笑)でも、細さも2段階あるのでお好みで使用できます!
そして、軽い!小さい!おしゃれ!
まさに、女の子向けですね☆WiFiもありますし☆
オリンパスのフィッシュアイボディーキャップも購入しました☆こちらをつけるともっと軽くなり自撮りすると背景も多く写せてよいです☆コツはいりますが…
おすすめです
下手くそな写真ですが載せておきます☆

書込番号:19711709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/03/20 17:13(1年以上前)

(o^-')b !
上手く撮れてますよ\(^o^)/



私も愛用してます(^o^ゞ

書込番号:19711721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件

2016/03/20 17:21(1年以上前)

>☆ME☆さん
ありがとうございます☆持ち運びに便利ですよね☆写真はまだまだです…被写体が綺麗なだけで(笑)

書込番号:19711742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2016/03/20 17:56(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。良く撮れてまね。

お手軽で簡単に撮影出来るいいカメラなんですがパナソニックは宣伝が下手です。綾瀬はるかさんに宣伝してもらえばもっと評判が上がると思ってるのですが

書込番号:19711860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/20 17:59(1年以上前)

購入おめでとっ\(◎o◎)/!

> ファーストインスピレーション

・・・・・・・??

書込番号:19711870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件

2016/03/20 18:01(1年以上前)

>しま89さん
ありがとうございます☆
たしかに、CMの印象ないですね…ソニーNEX購入したのは北川景子とJUJUの歌が印象的で購入しましたが、今回は価格コムでアドバイスもらって初めて候補に入ったので。お手軽に写真撮れるのでよいですよね☆

書込番号:19711881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2016/03/20 18:09(1年以上前)

>杜甫甫さん
恥ずかしい(泣)ファーストインスピレーションは直感っていう意味になっちゃってますね(笑)ファーストインプレッションが正しいですね(笑)第一印象と題名にしたかったんですが☆かっこよく横文字使いたかったんですが残念なことに…

書込番号:19711909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/20 19:13(1年以上前)

ラッキー&まいちんさん

改めて、ご購入、おめでとうございます。

アップなさった写真は素晴らしいですし、ご感想からはGF7を手にされた喜びがこちらまで凄く伝わって来ます!魚眼レンズが大活躍ですね。望遠レンズに関しては、前のスレの私の一番最後の書き込みをご参考になさって下さい。
これからも、GF7で楽しいフォトライフをお楽しみ下さい。

PS.
スレタイには少々責任を感じていますが、GF7から受けたインスピレーションによる作品です!と解釈なされば、オシャレなタイトルと思います。「●●からインスピレーションを受けて作曲した」等は、良く目にするフレーズです。

書込番号:19712106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/21 01:04(1年以上前)

ラッキー&まいちんさん
エンジョイ!


書込番号:19713255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2016/03/22 18:27(1年以上前)

>ミスター・スコップさん
色々ありがとうございました☆
望遠レンズも読み返しました☆
もうすぐ桜が咲くので楽しみです。

書込番号:19718472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング