『暗闇での撮影について 詳細』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『暗闇での撮影について 詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 暗闇での撮影について 詳細

2016/04/03 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

先ほどの質問に不備があったので新しく投稿させて頂きます。
暗闇での撮影はLIVEでの撮影のことです。
LIVEでの撮影はOKなのですがフラッシュNGなのでフラッシュはなしで考えたいです。
再び回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19755141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/03 17:45(1年以上前)

いま手元の写真を見ていたら、
暗い住宅街で
絞り: f/5.6
シャッタースピード: 1/15秒
焦点距離: 32mm
感度: ISO 6400
というのがありました。

動く人を撮るライブだとブレを防ぐためにもっとシャッタースピードを速くする必要があるから
感度が上がり画質が悪くなるでしょう。

・拡大してきっちり見ると酷い画質
・縮小してブログに載せる程度なら分からない
になると思います。

書込番号:19755260

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24970件Goodアンサー獲得:1704件

2016/04/03 17:52(1年以上前)

新しいスレを立てなくても良かったのに・・・

書込番号:19755280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/04/03 18:04(1年以上前)

こんばんは♪

残念ながら。。。
ライブの撮影を・・・カメラにお任せで簡単に撮影できる♪・・・ってカメラは無いです(^^;
何か?カメラの機能や性能で・・・誰もが簡単に撮れるようにはなりません。

この撮影をうまく撮影したければ。。。ど〜〜しても「お勉強(知識)」が必要で。。。
写真の写る仕組み(ルール/法則)が分からないと、上手に撮影できるようにはならないです(^^;
この掲示板で一口に説明できるような内容では無いです(^^;

ただ・・・撮影するだけなら、それほどお金をかけずに撮影する方法と言うか?? コンデジの高性能なヤツでも撮影できるんですけど。。。(^^;

もっと綺麗に撮影したい!! って願望をかなえるとなると。。。
それなりに、高価なカメラとレンズを買いそろえる必要があります。
特に「レンズ」に高額な投資が必要だと思います(^^;(^^;(^^;
まあ・・・軽く20〜30万円のコースになると思ってください(^^;(笑

ご参考まで♪

書込番号:19755317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング