『バルブの時間は?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『バルブの時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バルブの時間は?

2016/11/01 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 SyoKyotoさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。質問させていただきます。
仕様表を見るとシャッター速度の項目に、T(タイム)最大60秒と書いていますが、バルブで60秒以上開けておくことは可能ですか?
その場合何秒までという制限はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20351615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/11/01 22:02(1年以上前)

仕様表のシャッター速度項目にはバルブの「B」はなく、タイムの「T」がそれに当たるようです。
よって最大で60秒かと・・・

書込番号:20351799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/11/01 22:08(1年以上前)

追伸。
バルブは通常シャッターボタンを押している間はシャッターを開き、ボタンを離してシャッター閉ですが、
タイムはシャッターボタンを押すとシャッターが開き、ボタンを離してもシャッターは開いたままで、
もう一度押すとシャッターが閉じるとの事です。

書込番号:20351821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/02 06:44(1年以上前)

SyoKyotoさん
メーカーに、電話!

書込番号:20352590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/02 08:54(1年以上前)

スペックをみると「バルブ」が装備されているので
シャッター測ぢは無制限。

シャッターを開けている間、露光している。

書込番号:20352825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/11/02 09:21(1年以上前)

スミマセン m(__)m
私は仕様表で「バルブ」と言う記述を見つけられなかったのですが・・・
どの項目に書かれていますか?
シャッターの所には書かれていないので、それ以外の所ですよね・・・

書込番号:20352871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/11/02 09:33(1年以上前)

>SyoKyotoさん
T(タイム)最大約60秒:これがバルブの代わりですね。
だから60秒までの(バルブの代用の)タイムしかできません。

それから、この機種はケーブルレリーズが使えませんので、、、
そこも注意が必要です。
タイムは基本的にスマートフォンで操作する感じでしょう。

60秒以上のバルブがやりたい場合は、他の機種にしたほうがいいと思います。

例えばG7、G8なら120秒、GX8なら30分、GH4なら60分までのバルブができると仕様表に書いてあります。
(ケーブルレリーズ(シャッターリモコン)が使えるはずです。)
私自身は試したことないですけど。 
これがもしSyoKyotoさんにとって 特に重要な機能ならメーカーに電話して確認してください。

書込番号:20352892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/11/02 09:45(1年以上前)

>花とオジさん
kandagawaさんが おっしゃっているのは 価格.comの仕様表の方で、そこでは確かにバルブに丸印が付いているのですが、それは(バルブ代わりの)タイムのことを言っているのだと思います。
メーカーの仕様表では タイム しか書いてないです。
メーカーの仕様表では バルブのある機種はちゃんとバルブと書いてありますので、 GF7はタイムしかないと解釈していいと思いますよ。

書込番号:20352914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/11/02 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。 安心しました。
気になって取り説まで見たのですが、バルブについては何の記述も見つかりませんでした。
やっぱり本来のバルブと言うのは無しで正解だったんですね。 (^_^;)


書込番号:20353641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング