『自動開閉式レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『自動開閉式レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

自動開閉式レンズキャップ

2016/11/04 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

下記の過去ログ読んで、

レンズキャップについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014570/SortID=20007471/#tab

これの存在を知りました。

自動開閉式レンズキャップ シルバー LC-37C SLV
https://amazon.jp/dp/B00I1CP2RA/

アスペクト比を3:2 ケラレ無し
アスペクト比を4:3 ケラレ有り

私は16:9派なのですが、その場合はケラレは発生しますでしょうか?
ご存じの方、情報を頂けると幸いです。

書込番号:20361646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/04 22:07(1年以上前)

16:9は3:2の上下をトリミングしているので3:2よりも更に影響は少ないはずです!

書込番号:20361696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/04 22:15(1年以上前)

4:3 ⇒ 換算すると ⇒ 16:12 です!
3:2 ⇒ 換算すると ⇒ 16:10.66666… です!
16:9 ⇒ 換算するまでもなく ⇒ 16:9 です!



4:3 ⇒上下をトリミング⇒ 3:2 ⇒上下をトリミング⇒ 16:9 って感じですね!!!

書込番号:20361725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2016/11/04 22:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

4:3

3:2

16:9

1:1

カメラはGX7ですが同じかと思います。

4:3の時が最大の画角となり、それ以外は4:3からのトリミングになります。

私は3:2で使ってますが、日常スナップでは気にならないです。
16:9は、ほぼケラレないと言っていいレベルだと思いますよ。

書込番号:20361742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2016/11/04 22:44(1年以上前)

別機種

皆様、情報ありがとうございました!!
早速、注文しました。

本体と一緒に購入した、プロテクターは短命でしたが、、、。

書込番号:20361863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/04 22:59(1年以上前)

ポチおめでとうございます\(^o^)/

プロテクターは残念でしたね…( ;´・ω・`)


ギャップの着脱からの解放ですね(o^-')b !
メッチャ便利なアイテムです\(^o^)/

書込番号:20361924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/11/05 01:05(1年以上前)

最初の書き込みだけ読んで、誤解される人がいるかもしれませんので一言。

3:2でもケラレます。
ただ僅かですので、自動開閉式レンズキャップの便利さを選ばれる人がいるのも納得。


僕は少しのケラレも嫌ですけど・・。

書込番号:20362316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2016/11/05 19:14(1年以上前)

昨夜注文したのですが、もう手元にあります。
*便利な世の中だ
非常に快適です。

アドバイス頂けた方々、ありがとうございました。


動画はHC-WX970M(パナ)で撮影。

書込番号:20364417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング