『この値段で買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『この値段で買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

この値段で買いでしょうか?

2016/12/10 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件


こちらのミラーレス一眼の購入を非常に悩んでます。
今価格.comの値段で46000円ほどですが、
今後この値段より上がってしまったりするのでしょうか?
やはり買うなら今でしょうか?
正月明けの旅行にカメラを持っていきたいので、
年内にはなんとかカメラを手に入れたいと思っています。
現在近所の家電量販店ではこちらのカメラは63000円ほどで、
家に眠っている10年程前に買ったニコンのD40xを1000円で下取りしてくれるそうです…。
ポイント等も付けてくれるそうですが、あまり店で買うメリットを感じられずネットでの購入を考えています。

書込番号:20471379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/12/10 17:00(1年以上前)

クリスマスセールもありますが下がるかどうかは今日の売れ行き次第でしょう。しかし正月明けに使いたいのなら明日にでも手に入れて機能を十分発揮できるようにするべきです。経験を重ねるに勝る上達法はありません。

書込番号:20471404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/12/10 17:04(1年以上前)

>とげまやさん
カメラのキタムラ無いんですか?
キタムラならキタムラのネット価格より高いってことは無いと思います。
たまに週末セールでネット最安値より安かったり・・・。
こちらのキタムラではGF7とJ5が隣り合わせで展示されているのですが、J5が週末セールで安かった時に衝動買してしまいました(^^ゞ

書込番号:20471414

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/10 17:16(1年以上前)

>とげまやさん こんにちは

価格変動ラインを発売以来から見ますと、2段下げに向かっています。
http://kakaku.com/item/K0000734777/pricehistory/
このことは、そろそろ底値へ向かってると見ていいでしょう。
年明けのどうなるか?分かりませんが、それより今買って慣れておくのがよろしいかと。
キタムラならネットのキタムラで買ってお近くのお店で受け取ることができます。
それに何でも下取3000円とかも、お聞きになってください。

書込番号:20471455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19909件Goodアンサー獲得:1245件

2016/12/10 17:23(1年以上前)

>とげまやさん

>> 家に眠っている10年程前に買ったニコンのD40xを1000円で下取りしてくれるそうです…。

まだ使えるのでしたら、非常に勿体無い金額です!!
一緒に使ってあげて下さい!!

GF7だと、D40xより暗い場所でも高感度ISOで撮影出来るので、びっくりするかも知れません!!
でも、高感度ISOに関しては、GF7より現行のAPS-C機には叶わないかと思います。

書込番号:20471470

ナイスクチコミ!6


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/12/10 18:17(1年以上前)

>9464649さん
の意見に一票入れました。

後々の事を考えると、周辺機材購入とか、もしトラぶった時に持ち込めるので
店頭購入が良いと思います。
そして、
出来れば、これを機会に馴染みになっておけばセール情報とか
使い方なんかも便利な情報をくれる時があります。

キタムラだと今、49,300円で、近所の量販店で1万円も余計に出す必要ないし・・・
キタムラの店頭価格が高くてもキタムラの通販だと49300円になってるよって言えば
値引きしてくれるし。

書込番号:20471620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/12/10 18:52(1年以上前)

WEB価格って人件費がかかってないからできる価格で、まぁ店頭での受け取りをキタムラがやってるんでいいんですけど、でもその後のサポート的なものまでWEB価格で買っといて要求する(予定)ってのもなんかなぁって思います

セルフのガソリンスタンドで店員呼んで操作方法レクチャーさせて給油までさせてるようなもんですよ

書込番号:20471732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2016/12/10 18:56(1年以上前)

今日明日にでもカメラのキタムラかビックカメラへどうぞ\(^^)/

店舗数的にはキタムラが
保証的にはビックカメラが個人的に好ましいです♪

ビックカメラなら店頭でネット価格を提示
キタムラなら(ネットの方が安い場合)店内端末で教えて貰いながらネットから注文(店頭受け取りにチェック)で即受け取り出来ます(在庫があればw)

え?今後の値下がりですか?
するかもしれませんが、期限迫ってるので気にする猶予は無いです!

書込番号:20471750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/12/10 19:09(1年以上前)

皆さんと同じく店頭受け取りが出来るキタムラネットがオススメですが、在庫は無い様ですね。(〜5営業日となってます)
http://shop.kitamura.jp/%e3%83%91%e3%83%8a%e3%82%bd%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%20LUMIX%20DMC-GF7W-S%20%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%ba%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%20%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc/pd/4984824943001/#dtlList

取り敢えず最寄りのキタムラに行って価格と在庫(店舗間検索も含め)を調べて貰ったら良いと思います。
在庫が有った場合、価格はその場でネット価格に合わせてくれる事も有りますし、一旦ネットで注文して(その場でスマホで)店頭受け取りにして下さい、と言われるパターンも有る様です。
因みに自分はその場でネット価格に合わせて貰いました。

メーカーへのメンテナンスもキタムラ経由で出して貰えるので手続きが簡単です。(←これは先に確認して下さい)

書込番号:20471785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/10 19:56(1年以上前)

ポチするタイミングって難しいですよね…( ;´・ω・`)

でも、正月明けに使うなら今が買い時だと思います\(^o^)/




私も今がポチのタイミングかなぁ〜!?とか思いつつもなかなかほポチ出来ないです…f(^_^;

書込番号:20471924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 20:13(1年以上前)

皆様とても丁寧に教えて下さりありがとうございます。
皆様のレビューや口コミを見てこのカメラに決めていたのですが、なかなか踏ん切りが付かないでいました。
明日カメラのキタムラへ行き、価格や在庫の事など聞いてこようと思います。

書込番号:20471977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/12/10 22:01(1年以上前)

>とげまやさん
キタムラあるのかい!(^_^;)

書込番号:20472328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/12/10 22:13(1年以上前)

正月明けですか…
あくまで憶測で無責任は発言にはなりますが、GF7・G7あたりはキタムラ新年福袋に組まれる気がしています。
もちろん今の最安値でもお買い得なカメラだとは思いますけどね(*^^*

書込番号:20472371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/12/10 22:42(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

自分も正月まで待てるなら福袋を待ってみられても良いかな、と思いましたが・・・

>正月明けの旅行にカメラを持っていきたいので、
>年内にはなんとかカメラを手に入れたいと思っています。

との事なので、早めに購入されて本番までに練習しておかれた方が良いかな、と思いました(^^)

書込番号:20472466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5489件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2016/12/11 07:06(1年以上前)

店舗購入のメリットは、「初期不良品への対応」が素早いという一点が、とにかく大事。
特に年明けの旅行にお使いになるなら。

大きく壊れているというものでなくても
「レンズ内に微小な埃」とか「液晶モニタの端からちょっと光が」とかに出会ったとき(出会いました)。
店頭での動作チェック時なら、別在庫を出してもらったり(なければその場で代替品発注)他店舗での購入もできます。
でも、通販だと、症状を書いて返品処理して、いつ届くかわからない代替品を待つことになります。

この機種の買い時ですが、自分は「今」だと思っています。
GF6発売日:2013年 4月
GF7発売日:2015年 2月
なので、熊本地震の影響でのスケジュール変更がなければ、多分そろそろモデルチェンジ時期。
そう考えると、色や在庫が充分あって値ごろな今は、底値かはわかりませんが、少なくとも買い頃かと。

書込番号:20473103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/12/11 07:38(1年以上前)

>とげまやさん
正月明けのご使用ということですし、年末までに手に入れたいのであれば今買った方がいいと思います。
1ヶ月程度は設定や使い方など色々と練習しておいた方が、充実した旅行ができるのではないでしょうか。
仮に価格が下がるにしても、ここは勉強代と割り切るしかないと思います。
むしろ、必要な時に手に入らないということもあり得るかもしれません。

キタムラの下取り1,000円引きを利用するにしても、何処かで使えないジャンク品のカメラを手に入れてで十分だと思いますよ。
交渉次第では、下取り品が無くても値引いてくれたりします。
ネット最安値まで行かなくても、ビッグカメラのポイント考慮価格くらいまで粘ってみるのもいいかもしれませんね。

店員さんと仲良くなれるチャンスですので、楽しんでお買い物されて下さい(^^)

書込番号:20473139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/18 00:28(1年以上前)

ついに購入致しました!
全ての店舗かどうかわからないのですが、カメラのキタムラで24日まで49800円から何でも下取り3000円引きです。
とても良い買い物が出来ました!
これから色々勉強して良い写真が撮れるよう頑張りたいです!

書込番号:20492444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング