『フラッシュが閉じている時の傾き』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『フラッシュが閉じている時の傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュが閉じている時の傾き

2017/02/04 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5
別機種

フラッシュの左側に隙間があります

クチコミ投稿とか慣れないものです。よろしくお願いします。昨日店舗で購入しましたがフラッシュが閉じている時に傾きがあります。店舗に交換のお願いをするか迷っているのですが、皆さんの物はどうなっているか良かったら教えて下さい。使っていけば全然気にならなく成ると思いますが今は新品なので少し気になります。これくらいの事で交換を頼むのはクレーマーかなとも思っています。自分のもこうなっているという方がおられましたらそのまま使いたいと思います。

書込番号:20628779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2017/02/04 12:21(1年以上前)

>darenenさん

>> 昨日店舗で購入しましたがフラッシュが閉じている時に傾きがあります。

昨年に購入していますが、閉時の傾きはありません。

昨日の今日ですので、交換をされた方が精神的にいいかと思います!!

書込番号:20628797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/04 12:40(1年以上前)

機能的な問題はないと思いますが、気になるなら交換してもらった方が良いと思いますね。

書込番号:20628837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/04 12:41(1年以上前)

以前GM1でも話題になりました。僕のGM1も傾いてます。
http://kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=17404039/

お店で交換はしてくれるかもしれませんが、不良品ではないと思います。

書込番号:20628842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/02/04 13:22(1年以上前)

経年変化、使い込んでいるうちに、改善するのか改悪するのか
気になるところ。
部品間の隙間「遊び」も必要なので、そんなものではないでしょうか?

納品したばかりのCRTディスプレイが傾いている、とクレームを受けて
現場に急行したら、、、
磁気の影響ではなく、筐体のプラスチック成型上の問題だったことがあります。
プラだから仕方ないというメーカーの回答で納得してもらいました。とほほ。

書込番号:20628941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/04 13:30(1年以上前)

別機種

私のはこんな感じですがどうですか?
自分の臍よりは曲がってないので十分許容範囲内だと思っています?

書込番号:20628961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/04 13:49(1年以上前)

別機種

私のは…

書込番号:20629013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5 Youtubeチャンネル 

2017/02/04 18:00(1年以上前)

>darenenさん

私の個体はやはり左側が少し浮いています。

隙間は・・0.1〜0.2mmぐらいのわずかなものです。

スレ主様のは明らかに不良の水準だと思います。

お店に交換をしてもらってよいような気がします。

書込番号:20629633

ナイスクチコミ!0


スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2017/02/04 20:04(1年以上前)

返信して下さった皆様ありがとう御座います。同じ様に傾いている物をお持ちの方がおられる事や、不良品かどうか微妙な事からそのまま使う事にします。ただ、デザインが素晴らしいだけに少し残念です。

書込番号:20630014

ナイスクチコミ!0


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/04 21:22(1年以上前)

微妙だぁ!

おいらなら多分、展示品と比べて違いがなければ忘れる。

書込番号:20630292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング