『M5mkII+25mmF1.8 出ました (93638相当)』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『M5mkII+25mmF1.8 出ました (93638相当)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:3655件

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/717866
142000→プレミア会員106638円
更に13000円キャッシュバック!!

なんだこの大盤振る舞いっぷりは。 くっ、悔しくないぞ〜っ。 でもこれからの人は、お買い得だと思います。

書込番号:19292731

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2015/11/06 13:34(1年以上前)

>くっ、悔しくないぞ〜っ。

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!
いやいや 気になりますね〜

書込番号:19292782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2015/11/06 18:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん こんばんは〜。

予約販売の時はボディのみで92000だったから、まるまる25mmF1.8一個分、安くなりましたね〜。

そういえばM5markII + 17mmF1.8とのセットもありますね。
プレミア価格117903円-13000かな

期間限定とはいえ選択肢が増えたのは、良いことです。
でも、ここまできて、なんで12-40mmF2.8とのキット出さないかなぁ? と少し残念です。

M10mkII+25mmF1.8だと 79369か〜、25mmF1.8を3万と仮定するとボディは5万
この金額ならM10はへたに初代の安いの探してないで、markIIへ行っても良い感じですね。

冬の夜景キャンペーンで、冬のポイント上限20%祭りは無くなりましたね。

書込番号:19293284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/11/06 19:06(1年以上前)

TideBreeze.さん こんばんは。

>142000→プレミア会員106638円
>更に13000円キャッシュバック!!
やっ・やすぅ〜!これはお買い得ですね。
予約して買った人は 3年保証が付いてるし8ヶ月以上楽しめてるし・・・でも美味しいキャンペーンだ。(^^ゞ

>なんで12-40mmF2.8とのキット出さないかなぁ? と少し残念です。
オリンパスとしては (PROレンズは)意地でもE-M1にしかキットで出さないつもりなんですかね?

書込番号:19293386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/06 19:49(1年以上前)

>TideBreeze.さん

>なんで12-40mmF2.8とのキット出さないかなぁ? と少し残念です。

ですよねぇ。
これがあれば即買いなんですけど、おかげでE-M1と悩んでいます。
後半戦のテコ入れで組んできたりして(笑)
もしくはリミテッドIIとか…

書込番号:19293496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件

2015/11/06 20:21(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

買った時は まだ雪でした

春の桜

夏のチングルマ

秋の紅葉

>あんこ屋さんさん こんばんは。

>予約して買った人は 3年保証が付いてるし8ヶ月以上楽しめてるし・・・でも美味しいキャンペーンだ。(^^ゞ

そう、後悔はしてないっ、後悔してないと思う、後悔してなければいいなぁ・・・(^_^;)ヾ

M5markII+Proレンズは最良の組み合わせだと思うんだけど、その場合でも本体1万、レンズで1万の計2万キャッシュバックになるからバラ買いでも結構お得かもしれません。

でも冬の夜景セットに +12-40プロレンズがおいしい気がします。

一足先に楽しませてもらいました。

書込番号:19293596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2015/11/06 20:57(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん こんばんは

そそ、エリートチタン+12-40mmF2.8Proリミテッドですね(爆)

私は先にプロレンズ買っちゃったんで、ボディだけで済みましたが、今のレンズキットだと他人には勧めづらいなぁと思ってました。
今回のキャンペーンだと
M5本体: あれ?いつのまにやら109800に .95x..85x..93 =82457と一万キャッシュバック
12-40mm: 92448 → 69426と一万キャッシュバック

M1レンズキットは 199800 → 150044と一万円キャッシュバック M5の方が1万くらい安いですね。

書込番号:19293721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/07 01:03(1年以上前)

パナのG7+SUMILUX15mmF1.7でキャッシュバック18000円だったんだけど、ボディ発売6月でまだ5ヶ月しか経過してないから思案の末注文キャンセル、しくしく*_*;。ちなみにキタムラで合計105000円ぐらいで、ボディ+レンズで87000円になっていた計算、シクシク*_*;。

E-M5は価格が下がってから量販店通販で買ったから、E-M5mk2も同じかな。 ってかM.ZUIKO.25mmF1.8って防塵防滴じゃないじゃん?
オリオンの広告ボディはアレだけどレンズは違うって注意書き入れとかないとアカンのとちゃうん?+_+;。

書込番号:19294575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件

2015/11/07 14:47(1年以上前)

>salomon2007さん 
>注文キャンセル、しくしく*_*;。ちなみにキタムラで合計105000円ぐらいで、ボディ+レンズで87000円になっていた計算、シクシク*_*;。

、注文キャンセルsalomon2007さんの意思であって、誰の強制でも無いと思いますが、泣きたいのは振り回されたお店とパナの営業位でしょう? salomon2007さんがなぜ泣くのか判りません。

>E-M5は価格が下がってから量販店通販で買ったから、E-M5mk2も同じかな。
まだ買ってない、今回のキャンペーンで買う気もない ってことですね。 ますます上のG7キャンセルと、M5の因果関係が判りません。

>オリオンの広告ボディはアレだけどレンズは違うって注意書き入れとかないとアカンのとちゃうん?+_+;。
広告ボディって何?、アレって何? 

すいません、読んでてかなり意味不明でした。
防塵防滴に関しては、期間限定セットなので、そう目くじら立てるほどの物はでないと思います。

書込番号:19295946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/07 15:11(1年以上前)

意味不明でしたか、すみません*_*;。
パナソニックのキャッシュバック・キャンペーンに釣られて一旦は買おうと思ったものの、財政的に負担額が大きいので諦めた次第。注文したキタムラはキャンセルが翌日でまだ在庫確認中だったので特段迷惑とまでは行かないかと。一緒に購入する予定だったズミルクス15mmF1.7が入荷予定2週間で全て揃わないと出荷しないので問題は無かったかと。

上記現状で財政難なため、皆さんがオリンパスのE-M5mk2レンズキット等をCBCで買う気満々なのに対して自分は無理だな〜という意味です*_*;。

オリンパスのレンズの事をよく知っているユーザーとかなら大丈夫でしょうけど、プレミアムレンズとはいえ防塵防滴仕様ではない25mmF1.8をキットレンズにして「防塵防滴」と謳っているのでそのセットで撮ってもレンズも大丈夫だと勘違いする人が居るかもしれいないと思ったからです。老婆心が過ぎましたかね、失礼しました。

書込番号:19295995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2015/11/07 16:54(1年以上前)

>salomon2007さん
なるほど。こちらこそ失礼しました。 でもお金無い自慢なら負けませんよ〜(爆)

あと冬の夜景セットは ボディ+単焦点という扱いだと思います。 (ゆえに13000円キャッシュバック)
M10mkIIもOMD横並び同じキットなので、問題ないと思いますが、事情を知らない初心者が間違えて、「あ〜ズームレンズが付いてないっ」てトラブルはありそうですね。

書込番号:19296233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/06 20:49(1年以上前)

先日NikonのフルサイズD750とレンズを買い取りに出し、得られた原資でE-M5をと思っています。
この組み合わせなかなかいいと思っていた矢先に書き込みを発見しました。
STYLUSも持っていてFOTOPUSには入会していますが、プレミアではありません。
OLYMPUSのショッピングページではプレミア会員でないと価格が表示されません。
プレミアの5%引き以上の特別キャンペーンなのでしょうか?
もし今でも継続中ならプレミア入会しても十分元が取れるのですが・・
もし現在のプレミア会員の価格をご存じなら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19382101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2015/12/07 00:16(1年以上前)

機種不明

プレミア会員のご会計

>なるみさんさん

あれっ?、↓の頁へ行けませんか? 一般でも行けるはずですよ。
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c151106b7
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/717866

プレミア会員で入ってみました。 最初の5%、オリンパスポイント20%、クーポン7%が すべて使えて、100365円になります。
さらにCB JCB商品券1万円
(クーポン券は入会当日から使えます。 MyPageトップから・フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポンのご案内へ)

これを機会にプレミアムにと言いたい所ですが、心配な所は なるみさんさんがオリンパスポイントを20%分(26980ポイント)持ってるかなぁ〜てとこです。
あと、プレミアム会員は来年からクーポンが廃止になってしまいました(年内のみですね)。

キャンペーンは〜12/21までなので、お早めに

書込番号:19382897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2015/12/07 00:21(1年以上前)

↑あ、失敗。 CBは1万でなく、1万3000円でした。
プレミア価格は 100365円 正味87365円相当ですね。

書込番号:19382914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/07 22:22(1年以上前)

>TideBreeze.さん

早速ご丁寧な説明ありがとうございました。

残念ながらポインントが700しかありませんので、プレミア5%引きとクーポン7%引きです・・・・・
とうことで、普通に買ってCB申し込ませてもらおうと思います。

ありがとうございました。

もうすぐ私もOM-Dユーザーです!!(たぶん)

書込番号:19385432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2015/12/08 06:21(1年以上前)

>なるみさんさん
毎日ネプタンキャッチすれば、けっこうポイント貯まりますよ〜。http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game006
きょうは100ポイント以上取ると勧めるボーナスステージで500pt、10pt、5ptでした。 ちょいびっくり。(普段は+100+80+20pt)
あと特集が「2015年」なので今年の写真をどしどしUPで、ポイント貯められますよ。
〜12/21まで、せっせとポイント稼ぎってもありかな〜(笑)

書込番号:19386133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング