『ハイレゾショットでフォーカスブラケット』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,269 [シルバー] (前週比:-370円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『ハイレゾショットでフォーカスブラケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイレゾショットでフォーカスブラケット

2015/11/13 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 sb250rsさん
クチコミ投稿数:6件

ハイレゾショットでフォーカスブラケットを同時に使えるのかどうか試した方はいらっしゃいますか?

書込番号:19312154

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/13 05:12(1年以上前)

機種不明

バージョンアップが楽しみです(オリンパスHPより)

sb250rsさん、おはようございます。

私はE-M5Uのユーザーです。
貼付の画像のように、今月予定のファームアップで「フォーカスブラケット」に対応できるようになります。
今の時点では、その機能はありません。ハイレゾだけです。

ファームアップされたら、試してみますね。私も楽しみにしていますので。
後日、結果を報告します。今しばらくお待ち下さい。

書込番号:19312375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/13 06:40(1年以上前)

>sb250rsさん

>Canasonicさんの、verUP来るまで保留が正しいのでしょうが、

推測ですが、たぶんムリくさいです。
メニュー「HDR撮影」や「ブラケット撮影」をONにすると、シャッター/連射の項目のハイレゾ撮影が灰色になって選べません。
ハイレゾの状態でHDRボタンを押すと、ハイレゾがキャンセルされてHDRになります。
ハイレゾもブラケット撮影の一種みたいなものなので、排他になると思いますよ。



書込番号:19312434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/13 08:41(1年以上前)

sb250rsさん
メーカーに、電話!



書込番号:19312647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/11/13 09:11(1年以上前)

sb250rsさん こんにちは

連射を使用するハイレゾショットと 同じような連射を使う HDR撮影も同時使用できないようですので 同じように連射を使う ブラケット撮影も 難しそうな気がします。 

書込番号:19312709

ナイスクチコミ!2


スレ主 sb250rsさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/13 09:12(1年以上前)

ハイレゾもブラケット撮影の一種と思われるので同時には使えないだろうと。納得いたしました。

書込番号:19312713

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/13 09:44(1年以上前)

原理的に無理そうとのこと、納得しました。

・・・とはいえ、ハイレゾとフォーカスブラケットの組み合わせ、面白そうですね。

すこ〜しだけ期待しながら、ファームアップ公開を待ちます。

書込番号:19312781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/13 12:12(1年以上前)

ハイレグとブラならセットでいけます。  〜○-○〜ゞ

書込番号:19313096

ナイスクチコミ!4


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/13 12:51(1年以上前)

>ハイレグとブラならセットでいけます。

私もぜひ、それでお願いします・・・って、スレ主さんに失礼ですよ。

sb250rsさん、脱線お許し下さい。

書込番号:19313202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,269発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング