『LUMIX DMC-G8 ボディとの比較』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,639 [シルバー] (前週比:-7円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『LUMIX DMC-G8 ボディとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-G8 ボディとの比較

2017/09/27 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件

使うレンズは、12-100oF4で決定しています。
ボディはE-M5がよいか、松下のG8のどちらがよいでしょうか?
シグマのレンズをニコンで使うとボディ側の処理で若干不利があるといわれていますが、オリンパスのレンズを松下のG8でつかっても同じように若干の不利があるのでしょうか?
AF合わせがおそかったり、純正との組み合わせよりも劣るなどの事態を想定しています。
ご意見感想をお聞かせください。

書込番号:21233965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/27 22:02(1年以上前)

パナソニックとオリンパスで色合いが違いますから、好きな色合いの方で良いと思います。

また、動画中心ならパナソニックかなとは思います。

書込番号:21234073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11812件Goodアンサー獲得:889件

2017/09/27 23:16(1年以上前)

12-100をE-M5Mk2で使うと手持ち1秒まで撮れます。G8で使うと手ぶれはレンズだけになります。
オリンパスとパナソニックではもともとのAFの速さが違いますからわかりません。
12-100はいいレンズですが重過ぎです。ライカ12-60もなかなかいいですよ。
あと高感度は1段ぐらいオリンパスの方がいいのですが、動きものはE-M1,E-M1Mk2以外は期待しない方がいいです。

書込番号:21234346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/28 01:16(1年以上前)

nikkonさん
純正

書込番号:21234603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件

2017/09/28 07:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
重さは多少はよいです。
現在、ニコンD810+24-70oなどを使用していますが、ズームレンズでF4固定というのが惹かれています。
写真対象は鉄道です。
いまある、18-200o+D500などでもよいのですけどね、F4固定がいいなぁと思っていました。

書込番号:21234908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2017/09/28 09:27(1年以上前)

nikkonさん こんにちは

自分の場合 GX8とPEN Fですが オリンパスの手振れ補正の効きとてもよく これだけでもオリンパス選ぶ理由になると思いますので E-M5Uが良いように思いますし G8も防滴ですが 防滴の場合は純正同士の方が安心だと思います。 

書込番号:21235093

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,639発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング