EOS M3 ダブルレンズキット
ハイブリッドCMOS AF IIIを搭載したミラーレス一眼カメラ
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット
表題の件についてすでに使われている方にお尋ねしたいです。
今まで使用してきた初代EOSMが故障してしまい、M3に買い替える運びとなりました。主に海外旅行(バックパック)で使うことが多いので、できるだけコンパクトなカメラケースを探しています。EOSMの時はLoweproのケースがぴったり合ったのですが、M3にも同じようなケースはありますでしょうか?レンズはEF-M22mm以外に使用しないので、つけたままで収納できるものがよいです。
ご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:20090139
1点
ロープロ・ダッシュポイント20
http://s.kakaku.com/item/K0000421047/
ジャストフィットです。愛用中。
ただしストラップは入りませんよw
私は片側にリストストラップのみ付けてストラップを出した状態でジッパー閉めてますが☆
良いご選択を♪ ( ̄▽ ̄)b
書込番号:20090693 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ETSUMI&Coleman コラボレーションモデル
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NUZJFA8/ref=cm_sw_r_cp_api_yjXOxb1JZ9MEC
ジャストフィットです。愛用中。
ただしストラップは入りませんよw
私は片側にリストストラップのみ付けてストラップ出した状態でマジックテープ閉めてますが☆
良いご選択を♪( ̄▽ ̄)b
書込番号:20090766 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Masa@Kakakuさん
ありがとうございます!昔使ってたやつの一つ大きいサイズがぴったりなんですね!検討してみます!
>PARK SLOPEさん
ありがとうございます!11-22mmのレンズでも伸ばせば入るなら、22mmなら余裕で入りそうですね。検討してみます!
書込番号:20092748
1点
schwarz24さん
GAありがとうございます。
久しぶりにM3+22mm(フード無し)を装着して入れてみたら前にレンズの前に約2〜3cmの余裕がありました...
いつも11-22mm(フード逆さ付)を強引に入れてるので伸びてしまったのかもしれません(;・∀・)
それにしても余裕があるので22mmにジャストフィットとは言い難いです。(個体差も考慮)
訂正させて頂きます<(_ _)>
ライカ風フード装着した22mmや18-55mm(フード逆さ付)も兼用ってことであればokですが...
良い選択と良い旅を!
書込番号:20092787
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M3 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/04/25 14:36:32 | |
| 15 | 2023/08/24 17:10:43 | |
| 43 | 2023/04/15 1:11:07 | |
| 6 | 2023/03/18 7:04:55 | |
| 12 | 2022/04/01 12:49:03 | |
| 5 | 2021/05/20 20:27:16 | |
| 9 | 2020/09/19 21:17:37 | |
| 5 | 2020/08/26 11:21:46 | |
| 0 | 2020/06/29 21:45:53 | |
| 25 | 2020/04/10 10:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











