『編集などでワンポイントカラー化できますか』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『編集などでワンポイントカラー化できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

クチコミ投稿数:6件

少し前からニコンP610(以下p610)を使ってます。
持ち運びの楽なsx710hs(以下710HS)の買い足しを考えております。
P610にはセレクトカラーという機能がありよく利用してるのですが、
710HSはついてないようです(キャノンではワンポイントカラーというそうです)
画像はパソコンに取り込んで後で見たり、ブログに貼り付けたりという利用方法なのですが、
パソコン内でワンポイントカラーに編集するということは可能でしょうか?
一応自分で調べたのですが、どうもそれらしい回答にたどり着けませんでした(ノ_;)
どなたか詳しい方いらしたら宜しくお願いいたします。

書込番号:19480147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2016/01/11 07:36(1年以上前)

おはようございます。

キヤノンの対応表で確認すると、現行機種では、 防水モデルのPowerShot D30だけの様です。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/comparison/pdf/mode.pdf

この手の機能は、カメラ内での画像加工・生成となるので、カメラ内で処理した後、
PCなりスマホに画像転送ですね。

書込番号:19480171

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/01/11 08:26(1年以上前)

NikonのS7000じゃダメですか。

操作性も同じNikonだし、同じ大きさのセンサーで
SX710 HSは2030万画素
S7000は1602万画素
と言う事は画素の一個一個はS7000の方が大きい・・・。
解像度は落ちても画素が大きいと入ってきた色を拾い易いので
画質的には有利だし。

レンズのズーム倍率は落ちるけど。

Nikon機30倍ズームだとS9900って言う選択枝もありますね。
S7000と比べるとちょっと大きいかな、
でも、レスポンス等はS7000よりはるかにイイですね。

書込番号:19480273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/01/11 09:22(1年以上前)

別機種
機種不明

加工前

黄色と緑残し

無料のPC用ソフトでtintiiというものがあります。
http://tintii.softonic.jp/
サンプルは黄色と緑の2色を残しましたが、もちろんワンポイント(1色残し)も可能です。

書込番号:19480423

ナイスクチコミ!4


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/11 10:20(1年以上前)

つくね大好きさん、こんにちは。

ニコン機をお使いであれば、追加の機種もニコン機のほうが使いやすいと思いますよ。

他のメーカーでも構わないのでしたら、同じ光学30倍ズームのパナソニックのTZ70はいかがでしょうか。

●LUMIX DMC-TZ70
http://kakaku.com/item/K0000734771/

・メーカーサイト(ワンポイントカラー)
http://panasonic.jp/dc/tz70/function.html

書込番号:19480628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/01/11 11:00(1年以上前)

上でご紹介したtintiiというソフトは無料ではなく21日間のお試し版でした。申し訳ありません。

書込番号:19480755

ナイスクチコミ!3


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/01/11 11:52(1年以上前)

機種不明

Photo Black & Color

Photo Black & Colorというフリーソフトを見つけました。
http://gigazine.net/news/20120728-photo-black-and-Color/
http://prime-time.info/index.php?QBlog-20121130-1
変換は一発ではいかず、色を選択する作業を繰り返す必要があります。

書込番号:19480922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/11 14:34(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございますm(__)m
本当に有難いです(ノ_;)

>Digic信者になりそう_χさん
ありがとうございます
710hsは画質は荒れますが120倍までイケるのとニコンs9900より少しレスポンスが良いかなと思ってます

>DLO1202さん
ありがとうございます S7000とS9900も候補に入ってます。
でも、710HSだと120倍までズームできるのと
明日までに購入すればキャッシュバックがあるというのが魅力なのです。
ただ、セレクトカラーはとてもお気に入りの機能なので710HSにその機能が入ってなくても
パソコンに入れたあとの編集でなんとかなれば!と思い質問した次第です。

>Canasonicさん
ありがとうございます
710hsで考えてるのはキャッシュバックと120倍までズームできることなんです。
Tz-70はファインダーもありとても魅力的ですが、すこしお高めなので候補から外しました(;_;)

>technoboさん
何度もありがとうございます。 質問に一番ダイレクトな回答で助かります。
このソフトを使えば710HSでも大丈夫そうですね(^−^)
でも、何度もというのがきになります(・_・;)私でも大丈夫でしょうか・・・
明日までの購入ならキャッシュバックが適用されるそうなので、
一晩よく考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19481388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング