『発売日はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『発売日はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信34

お気に入りに追加

標準

発売日はいつでしょうか?

2015/02/28 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

キタムラのオンラインショップで…

『エツミ E-7337 デジタルカメラ用保護フィルムZERO キヤノン EOS M3専用 《3月27日発売予定》』

と、ありました。
ということで、肝心のM3本体は『3月27日』ということなのでしょうか?
ま、いつかはわかるとは思うんですが、早く欲しくて欲しくて…(^-^;

書込番号:18529048

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/02/28 22:53(1年以上前)

アマゾンでは、発売予定日は3月31日と書かれていますね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00T90FCFK/

書込番号:18529086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/28 23:14(1年以上前)

正直に言いたまへ。 m9( ̄^ ̄)

先着5000名様の、アレが欲しいんだろう。
発売日を知り、如何に人を出し抜いてエントリーしてやろうかと画策したいのだろう。

簡単なハナシだ。

発売日当日会社を休み午前10時になるや否や、きたむーのシャッターをばんばn…

またやる気か! ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18529185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/28 23:23(1年以上前)

アレが欲しぃヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:18529228

ナイスクチコミ!6


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 23:52(1年以上前)

発売日はソニーがわかりません

アレが欲しい

書込番号:18529344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/01 00:03(1年以上前)

桜前線来るまでに欲しいね〜 オジンだから早く慣れておきたい

BS朝日のニッポン!絶景街道で安珠さんが使ってるとこ見たら余計に早く欲しくなった!

下旬だから21日から31日迄か  アバウトだね

バッテリーのみ アマゾンで予約してるけど3月31日発売予定のままだ

早く欲しいね!イレギュラーはいらないが

書込番号:18529395

ナイスクチコミ!5


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/01 06:26(1年以上前)

ベイブルーカラーが出るまでじっと我慢の子してます。

書込番号:18529849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/01 07:14(1年以上前)

GANREFというサイトで、M3の一ヶ月間レベューワーを募集してますが、M3貸出期間が3月12日からとなっています。
一般の人に貸し出すのだから、β機ではないと思うんですけどね。
メーカーがスポンサードしているんでしょうけど、この開始日はちょっと気になってます。

書込番号:18529913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/01 10:26(1年以上前)

3月31日には必ず発売されるでしょう。
あと1ヶ月の辛抱です。

書込番号:18530462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/01 10:32(1年以上前)

出るまで待とうM3!

書込番号:18530481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/01 11:05(1年以上前)

>発売日当日会社を休み午前10時になるや否や、きたむーのシャッターをばんばn…

昔、開店を一緒に待ってた爺がシャッターが上がるなり、自分の時計が進んでるのを棚に上げて
「定刻通りに開けんかコラ!ヽ(*`Д´)ノ」と絶叫してたのを思い出した。(笑
あれ、まあちゃんだったの?

書込番号:18530591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/01 12:23(1年以上前)

お坊主様の関係ないコメントなんて…。

どうでも良いですよ♪ ( ̄ω ̄)b

書込番号:18530848

ナイスクチコミ!5


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/03/02 17:58(1年以上前)

私はヨドバシでの予約ですが、こちらでも発売予定は3/31ですね。
エントリーキャンペーンのボディジャケットは三脚穴付いてなさそうなので、また別途購入することになりそうな気がします。

というか、やはり黒ボディには黒ジャケットがいいです。

書込番号:18535665

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/02 19:45(1年以上前)

まだ風の噂が届きませんので、今週の発表はなさそうです。
そうなると、中旬以降なのかな…

引き続き、情報収拾してみます。

書込番号:18536012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/03/03 19:33(1年以上前)

通りすがりです。

学研パブリッシングから『キヤノンEOS M3スーパーブック』が03月23日に発売されます。
編集はCAPA編集部で98ページです。

スーパーセール中の楽天ブックスで予約できます。

書込番号:18539597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2015/03/04 01:10(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます!

楽しく拝見いたしました!

朝、キタムラの前で開店を待つ方もいらっしゃるのですね…(^^)/
とても面白いです!

ショールームのお姉さんは、「いつも予定より早くなるので、今回も少し早くなるかもしれませんね!」とおっしゃっていました。

ということは…、ズバリ予想!

「3月23日」とさせていただきます!(笑)さて、答えはどれか…

書込番号:18541074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/12 22:37(1年以上前)

家電大好きカメラ大好き!!さん
エツミの液晶保護フィルム キタムラに予約しておいたら3月7日に店舗に届きました
予定よりかなり早く発売されたようです

本体は発表当日 BODY+EVFキット予約しています

私事ですがここ2年程で70D M M2を衝動買いしてしまったのですが、発売後かなり経ってからの購入で
発売前に予約したのはM3が初めてになります

発表日は2月6日で大安吉日でしたが、発売日及び、発売日の発表も大安吉日なのでしょうか?
また土日や祝祭日も有りですか 平日だと19 23しか有りません
いずれにしても早く欲しいね! 

書込番号:18571899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/03/13 16:51(1年以上前)

もう液晶フィルム発売してるんですね!
僕も買わないと… 忘れていました…

また、大安とか関係あるんでしょうか!(^^)
もしそうならかなり面白いですね!
でも、なんだかありそうですね!さすがCANON!

書込番号:18573968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/14 11:24(1年以上前)

家電大好きカメラ大好き!!さん

発売日待ち遠しいですね! 今週発表なかったのでやっぱり月末なのかな?

2ちゃんねるでは26日との噂が載っていました(ノ_σ)

ところで過去製品の発売日と六曜を調べてみましたよ

EOS M 2012年9月29日 土 先負
EOS M2 2013年12月20日 金 仏滅

キヤノンさん日本人の平均的感情無視してませんか!Σ( ̄□ ̄;)
せめて先勝か友引じゃないの!!

でも週末かな  26日 木 友引 27日 金 先負 この辺予想です。

書込番号:18576579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/14 12:54(1年以上前)

>昔、開店を一緒に待ってた爺がシャッターが上がるなり、自分の時計が進んでるのを棚に上げて
>「定刻通りに開けんかコラ!ヽ(*`Д´)ノ」と絶叫してたのを思い出した。(笑
>あれ、まあちゃんだったの?

坊主さんも10時前に並ぶんですね(・・;)
マサモンと一緒にバンバンすれば良いのに(^-^)/

書込番号:18576869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/14 13:55(1年以上前)


このお二人が北村さんで並んでたら面白い討論が聞けそー(^ω^)/

書込番号:18577047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/14 22:49(1年以上前)

マサモン vs 坊主

面白そう〜(*^^*)

書込番号:18579176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/18 10:58(1年以上前)

いよいよみたいです…

26日、皆で会社をサボって、午前10時キタムーに集合です。


注意事項として
@ご自分の時計は、朝ちゃんと合わせて来て下さい。
A決してシャッターは、叩かないようにお願いします。
Bマサくんと、ミッチーくんは仲良く二列に並んで下さい。
C必要な書類を忘れないように。
D後は、販売員の指示に従って下さい。勝手な行動は慎んで下さい。

では、あと一週間ほどお待ちください。

書込番号:18591077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/18 12:12(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18591266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/18 12:16(1年以上前)

御意(^д^ゞ

書込番号:18591275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 12:24(1年以上前)

Jycmさん
26日木曜日ですか
待ちどうしいな!!
有給休暇の口実考えねば

書込番号:18591299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/18 12:35(1年以上前)

花粉症がひどくて…ではダメですか?

書込番号:18591332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/03/18 13:19(1年以上前)

26日ですか?!

どこかで発表とかあったんでしょうか?

ちなみに、液晶保護フィルムだけすでに入手しました(笑)

書込番号:18591478

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/18 13:32(1年以上前)

>どこかで発表とかあったんでしょうか?

まだ、ありません。
そこから先は、お察し下さい。

あっ、私買わなのでキタムーの集合場所には行きません。
お二人に宜しくお伝え下さい。

書込番号:18591504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/18 15:04(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18591699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/18 15:26(1年以上前)

>注意事項として
>@ご自分の時計は、朝ちゃんと合わせて来て下さい。
>A決してシャッターは、叩かないようにお願いします。
>Bマサくんと、ミッチーくんは仲良く二列に並んで下さい。
>C必要な書類を忘れないように。
>D後は、販売員の指示に従って下さい。勝手な行動は慎んで下さい。


幼稚園の春の遠足みたいで、楽しそう♪♪
園児たちが好き勝手なことをしないように、先生(jycm さん)も参加してください。

ヽ(^。^)ノ (^o^)丿

書込番号:18591746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/18 16:51(1年以上前)

明日発売のカメラ雑誌には書いてるんかな

なので、今日中には発表?

書込番号:18591923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/18 17:20(1年以上前)

>明日発売のカメラ雑誌には書いてるんかな

多分書いてないと思います。
今日の発表も、ないでしょう。

まぁ、風の噂と言うことで・・・
明日まで待ちましょう。

書込番号:18591993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 19:32(1年以上前)

M6さん ナイスです! 花粉症26年闘っているんです(本当に)
ここ一週間程ひどくてへ(><#)ノ

マスクするとファインダー曇ってしまって Mちゃん大活躍です。

花粉症だけだと弱いかな! みんなで風邪ひきましょう!(^▽^笑)

桜 間に合うかな(σ・∀・)σゲッツ!!

家電大好きカメラ大好き!!さん ヨコスレ失礼しました。

一週間待ち遠しいですね!!!

書込番号:18592373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/21 09:05(1年以上前)

タカちゃんだす様

私の回りではインフルエンザの人が二人います!

インフルエンザもありですが、1週間ほど休むことになりますが…(^_^;)

1週間ユックリと撮影三昧も良いと思いますp(^-^)q

書込番号:18600009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング