『重要なお知らせー「振替払出証書」についてーが来ました。』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『重要なお知らせー「振替払出証書」についてーが来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:152件
当機種
当機種
当機種
当機種

早々とエビネが咲きました。

目立たない場所でウラシマソウが

マクロで

花冷えのせいかまだ初齢の仮面ライダー

今日散歩から帰るとキャンペーンのキャシュバックに関する
手紙が届いていました。
それによりますと、1週間前後でゆうちょ銀行より封筒で普通郵便にて
振替払出証書が届くそうです。
これでやっと、一息がつけます
おねだり作戦に失敗をし
M3とEF11-24をママに内緒でゲットするために
パナ軍団を里子に出し
へそくりをかき集めすべてスッカラカン状態でした。
m4/3と比較してセンサーの余裕のせいかホワイトバランスの
暴れが少ないのが助かります、散歩の写真をUPしますが、
パナですと黄色によってしまい後の補正が大変です。
全てEFレンズでMFです。

書込番号:18687533

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/04/16 16:31(1年以上前)

別機種

"振替払出証書について" が届きました。

ウル太郎さん、M3ファンの皆さん、こんにちは。

初齢の仮面ライダー君、可愛いですね(^o^)♪

キャッシュバックの申請書を出したのは先月の30日でしたが、私の所にも、本日"振替払出証書について"
のお知らせが届きました。

アクセサリーキットは、今月4日に届いていますし、キャッシュバックが終われば、私にとって、M3発売に
伴う楽しい喧噪も終わりです。ちょっと寂しい気分です(^_^;)

書込番号:18687595

ナイスクチコミ!7


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/16 17:14(1年以上前)

キャシュバックの一万円で何買おうかな?(笑)
楽しみですね!(笑)

書込番号:18687678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/16 17:23(1年以上前)

郵便物が届く前のお知らせを、わざわざ郵便で知らせるつうのも有る意味凄いな。
出版社も、それ位のサービスすれば良いのに…。
忘れた頃にひっそりとポストに入ってるから、家族が先に見つける (悲

書込番号:18687699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/04/16 17:54(1年以上前)

みんないいなぁ〜(^^♪
私は、ちょっと足してコレに似合う外部ストロボ買おう〜

スピードライト270EXU★★★
(定価17,000円税別 ケース付き)

書込番号:18687772

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/04/16 19:09(1年以上前)

アムド〜さんの画像のバックのムック本のが気になりましたw
こんなんあるんだ。買いにいこー^^

書込番号:18687987

ナイスクチコミ!4


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/04/16 20:26(1年以上前)

>手紙が届いていました。

家に帰ったら手紙はありませんでしたが、葉書は届いていました。


書込番号:18688234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 04:19(1年以上前)

へりくつ

書込番号:18689447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/17 10:29(1年以上前)

トンビに油揚げをさらわれないようご注意ください。

書込番号:18689946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/04/18 07:34(1年以上前)

本日キャンペーン書類投函します。
振替払出証書の到着は2週間後くらいかな?
運よくマウントアダプター、EF-M11-22レンズを早期に購入することができました。
キャッシュバック18000円也

ちなみにアクセサリーキットの発送連絡も今週来ましたのでこれにて一件落着か。。。

書込番号:18692427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/04/18 19:37(1年以上前)

別機種

キヤノンキャッシュバックキャンペーンの振替払出証書が届きました。

ウル太郎さん、M3ファンの皆さん、こんばんは。

夕方17時にチャリ散歩から帰って来たんですが、ポストに、キヤノンから振替払出証書が
届いていました。

"振替払出証書について" が届いたのが16日。実際証書が届いたのは本日18日。たった二日
で届いてしまいました(^_^;)

●AE84さん
学研カメラムックから、本年1月17日発売でした。私はアマゾンに予約しておいて、18日に
届きました。内容も濃いし、カラー写真がふんだんでとても楽しめる本です(^.^)♪

私は銀塩おじさんなので、F-1やEOS-1V、3などの記事が目当てで購入しました。勿論デジタル機
の記事も沢山載っています。

今月9日、EOS-3・1V・7Sの3台を点検、調整、光路系の清掃等に送り出して昨日帰って来ました。
他にもEOS機が10台位、FDマウント機が数台ありますが、これ等はセルフクリーニングで節約です
Σ(^o^;) アヘッ

書込番号:18694187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング