『キャッシュバック受付期間延長!』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『キャッシュバック受付期間延長!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック受付期間延長!

2015/05/01 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:1292件

みなさん、こんばんは

EF-M11mm〜22mmを注文したものの納期未定でなんだかなぁと思っていましたが、キャッシュバックの受付期間が延長になりました。8月31日までの受付になります。

ただし、購入手続きに関しては従来通り5月31日までになって、キャッシュバックの申請時に発注した日時の記載のある何かが必要です。

今までコールセンターに問い合わせて、返ってきた答えがそのまま延長としてすべての購入者さんに当てはまることになります。

これでいくらか安心して納品を待つことができます(^^)v

書込番号:18735092

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/01 07:40(1年以上前)

当然の対策だと思いますが、購入予定の人にはありがたいですね。

書込番号:18735551

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/01 10:27(1年以上前)

各社キャッシュバックが始まると販売店の値段が徐々に上がる不思議*\(^o^)/*

書込番号:18735876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/05/01 10:51(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンって、メーカーが還元する金額を小売店と消費者が折半するキャンペーンでしょw

書込番号:18735924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1292件

2015/05/01 11:11(1年以上前)

また一段と値上がりしましたよね。
私が予約した時は37000円くらいでしたが,4000円位上がってます。

まー,小売店とユーザーどちらにもメリットがあるのでいいんですけど・・・

私は3つのお店に注文してました,どこかに入ったら残りはキャンセルということで(^_^)

納期予定が今月の20日くらいという事にはなっていますが,どうなるのかな?

書込番号:18735980

ナイスクチコミ!0


花果来さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/02 02:45(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは
期間延長したんですね。。。
アクセサリーセットプレゼントも
結果的にあんなに短期間で打ち切
っちゃって、キヤノンにしては
かなり残念な対応。 こっちは
御好評につき第二段 !とか
やってくれないですかね?!?

書込番号:18738173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件

2015/05/02 06:10(1年以上前)

そうですね〜*\(^o^)/*
どうせ専用レンズなんて、種類も限りがあるんだから、何かを買ったら次は1万円キャッシュバック!でもいいかも。

かつてシグマがDPメリルシリーズでやったみたいに。

書込番号:18738299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 13:32(1年以上前)

レス主様、こんにちは。

私もEF-M 11-22mmとマウントアダプターを3月末に注文していましたが、
今週水曜にEF-M 11-22mm、本日マウントアダプターが入荷したと連絡がありました。
キャンペーンで品不足と言いながら納期も当てにならないですね。
レンズはエディオンで予定通り1カ月でしたが、マウントアダプターはジョーシンで一昨日6月初旬といいながら本日入荷。
レス主様も意外と早く届くかも知れませんよ。
一足先にGW後半はこのレンズで楽しませてもらいます。

書込番号:18739269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング