『モニター機で取り敢えず撮ってみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのオークション

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのオークション

『モニター機で取り敢えず撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

モニター機で取り敢えず撮ってみました。

2015/03/16 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット

スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度3
当機種
当機種
当機種
別機種

ミラーレスでミラー撮りました\(^O^)/

都会のお空はこんな感じ(*^o^*)

気軽に散策で眼に付いた物です(o_ _)o

ブラックとホワイトを並べて観るとちょっとパーツも違う

M3で撮っちゃいました。
レビューは発売日以降に。。。
でも、初めてCanonのミラーレス、キットレンズと共に使ってみたけど総じていい感じ!
普段、持ち歩いて使うには良いですよ!
ほんの歩いて15分程度の試写なので、「あくまでも、ご参考程度に」
EFレンズアダプターで同じ焦点距離のレンズでも撮ったけれど、キットレンズでは高画素がちょっと勿体ないかな?
と、思いました。5Dsがレンズを選ぶ的な。。。
AF速いってセールスポイントやクチコミが有るけどさておいて、縦線検知なので、窓のブラインドカーテンとかは永遠に合焦しませ〜ん。
中央1点だけでもクロスにして欲しかった。

書込番号:18584251

ナイスクチコミ!6


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/16 12:33(1年以上前)

今後のMシリーズから目が離せない!
1年半後にはM4?の発表か?
Mは、どんどんと進化してきますね!

書込番号:18584353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/16 12:47(1年以上前)

M子3evfレンズキット欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д<)o

書込番号:18584405

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/16 16:54(1年以上前)

M3の新しいバッテリーの持続時間が心配です。
何せ今のバッテリーの持ち悪すぎます!
多少は良くなっていると思いますが!

書込番号:18584939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/16 19:16(1年以上前)

スレ主さん

もしかして、品川のショールームでM3受け取った後に、いきなり試写のパターンですか?

縦線だけの被写体の場合には、位相差AFからコントラストAFに切り替わって遅いながらもピン取ると思っていたのですが、、

書込番号:18585412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度3

2015/03/16 22:21(1年以上前)

titan2916 さん
こんにちは
やはりそうなのですか。バッテリー持ち悪いです。
その日は何か試写に良い物は???
と思って、ずっと臨戦態勢でonにしていたら数時間でバッテリー切れました。
こまめに液晶消しておかないとだめですね。

書込番号:18586246

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度3

2015/03/16 22:23(1年以上前)

さくら印 さん。。。
こんにちは。

私の印象としてはkiss買うならこっちかな?
って、感じ!
買っちゃいましょう!
背中押します。

書込番号:18586264

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度3

2015/03/16 22:28(1年以上前)

canjiromax さん。。。

勿論!
そうでないと、普通の一眼レフ持って歩いて撮って居ますから
モニター機を手にしている内に撮らないと撮る時無いかも・・・笑

でも、モニターしている間は出来るだけM3持って歩いて撮ろうと思っています。
(*^^)v

書込番号:18586289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度5

2015/03/16 22:31(1年以上前)

…あ。 ( ̄□ ̄;)

そーいや予備バッテリー注文してねぇw
持ちの良し悪し問わず予備は一個買うからな。

と思って価格のバッテリー部門開いてみたが、LP-E17ないやーん! ( *`ω´)ノ☆
ついでにきたむーで取り寄せて貰うか…。

書込番号:18586308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット
CANON

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング