『長期保証について』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証について

2016/11/10 14:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

このたび1年8ヶ月使用したイヤホン(MDR-EX650)が断線してしまいこれを機にこちらのヘッドホンの購入を検討しています。
イヤホンはなんとか自分で修理したのですが線がとても短くなりとても不便なので・・・
以前はmdr-1aを所有していたのですが線が邪魔で知人に売りました。
こちらはワイヤレスヘッドホンなので快適に音楽が聴けることを期待しているのですが
断線の心配はないもののやはり故障が気になります。
安い買い物ではないので長期保証に入れるショップまたはSONYのオンラインストア(3年保証)で購入したほうがいいのでしょうか?
みなさまは長期保証に入られているのでしょうか?




書込番号:20379645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/10 16:36(1年以上前)

いろいろな商品で長期保証のおかげで助かったことって多分10回に1回くらいで割には合ってないかも
という気はするんですがやはり入ることが多いのが心配性の私…

心配だということですし
明日の24時までなら
http://www.biccamera.com/bc/c/sale/iikaimono/index.jsp
これ使えば多分4%ポイントになるから
ビックカメラで価格の5%分払って長期保証付きで買うのがいいんじゃないですか

書込番号:20379857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件 MDR-1ABTの満足度5

2016/11/10 17:20(1年以上前)

>takashuさん
屋外に持ち出し利用はしますか?
もし、そうならソニーストアの長期保証ワイドがおすすめです。
故障だけでなく、破損や水濡れにも対応していますのでいいと思います。
私は、結構保証のおかげで助かっています。

書込番号:20379947

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/10 18:14(1年以上前)

長期保証に関しては人それぞれですけど、長期保証をかける期間は利用する前提があってのものだと思います。
私の場合は、高額の場合は入ることはありますけど、安い場合はほとんど入りませんね。
長期保証をかけても今まで利用したのは数回しかないので、なくてもいいかなとは思っています。

書込番号:20380108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/11/10 18:23(1年以上前)

どうせ暫くしたら他のものが欲しくなって買い換えるので、長期保証とは無縁です。

書込番号:20380146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/11/10 21:24(1年以上前)

ソニーストアで買い物をして、ステータスが上がるとクーポンが貰えます。
新製品であれば、割引クーポンを使うと量販店と同程度の価格で購入出来ますし、3年ワイド保証 or 5年延長保証が無料で付けられます。

私の場合は、ソニー製品であれば迷わずソニーストアで購入します。

MDR-1ABTは、発売後しばらく経つので、購入店舗によってはより安価に購入出来るので、判断はご本人の考え方次第ですね。

書込番号:20380799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング