


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ
こんばんは
K-S2のStar Streamモードの動画が、ペンタックス公式チャンネルpentaxplusにアップされました(^ ^vぶぃ
Star Streamモードは比較明合成をしながら、はじめのほうが消えていくインターバル動画です。
リコーの技術だそうです。
綺麗ですね(^^/
PENTAX K-S2 Interval Movie Sample "Star Stream"
http://youtu.be/xQf0VHchQkQ
書込番号:18532732
15点

リコーの技術と言われても、カメラ内ではそうかもしれないけれど
以前から無料アプリで実現しているし
で、天体写真をやっていると防水性とコストダウンなんだとは思いますが
リモートケーブルが使えないのは、長秒コントロールが出来ないんで辛いところ
まぁ、赤外線リモコンインターバルタイマーを使えば事足りるワケなんですけどね。
書込番号:18532857
6点

このStar Streamモードの動画とか、明瞭強調とか、
ファームアップでK-3にも積んでくれないかな(笑)
使い勝手の良さそうな自撮り専用シャッターボタンといい、
面白い事にチャレンジしてますね。
書込番号:18533382
3点

価格はエントリー並み、性能は中級機並み
というペンタックスらしい一眼レフですね
書込番号:18533549
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
18 | 2025/08/19 12:59:55 |
![]() ![]() |
7 | 2025/04/13 19:00:30 |
![]() ![]() |
24 | 2025/03/21 14:09:35 |
![]() ![]() |
7 | 2024/11/19 8:09:39 |
![]() ![]() |
10 | 2024/11/16 19:05:33 |
![]() ![]() |
3 | 2023/11/27 21:58:03 |
![]() ![]() |
4 | 2023/11/05 19:17:16 |
![]() ![]() |
16 | 2023/02/08 19:10:33 |
![]() ![]() |
7 | 2022/11/16 15:48:02 |
![]() ![]() |
17 | 2022/10/24 8:51:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





