『無念、K-S2の白レンズはキットでしか買えません』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション

PENTAX K-S2 18-50REキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション

『無念、K-S2の白レンズはキットでしか買えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 18-50REキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-50REキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-50REキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-50REキット

クチコミ投稿数:831件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

緑ラインが美しい

ボディとレンズのバランスもなかなか

緑ラインが無いK-S1

単純に使いやすいのは旧レンズですが

K-S2とKマウントフルサイズが気になって見てきましたよ
Kマウントフルサイズは本当にモックだったので、まだなんとも言えません
やや奥行きがあり、バケペン、α900、いずれにも似ていました
K-S2はとにかく白レンズが気に入ったのですが、ホワイトボディのキット
でしか買えない。オーダーカラーの対応も難しいと言っていました
こんなにカッコいいのにもったいない・・・別売も検討して欲しいとリクエストしておきました

書込番号:18477284

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:831件

2015/02/14 23:45(1年以上前)

本当はネイチャーコレクションの三色が目当てだったんですが、
いずれも黒レンズのみということです
例えばデザートベージュ+白レンズ、
レーシングストライプ+白レンズの組み合わせはできません
とても残念でした

書込番号:18477392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/15 00:26(1年以上前)

確かにいいよね。
僕も要望してみるよ。

影響力0だけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18477546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/15 00:38(1年以上前)

HDコーティングの白は無いってことだね。

書込番号:18477577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/15 02:48(1年以上前)

Cat food Dogさん
それ、大事ゃと思うでぇ!

書込番号:18477828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 09:11(1年以上前)

別機種
別機種

左:展示品 右:愛機

おまけ

皆さん、こんにちは!

私も昨日、横浜に行ってきました。
お目当ては、K-s2です。タッチ&トライコーナーは、特に順番待ちもなく、午前・午後
2回挑戦してきました。

で、説明員さんにお願いしたのが、「カメラとレンズの組み合わせを自由に」ということ
です。(K-s1ブラック+白レンズを首からぶら下げて、暗にプレッシャーをかけました)

私の影響力は?ですが・・・。
(でも、発売日までは希望はある?)

書込番号:18478357

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/15 11:12(1年以上前)

伸ばした部分が黒いのが残念だった・・

書込番号:18478770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-S2 18-50REキットの満足度3

2015/02/15 15:56(1年以上前)

Cat food Dogさん>

カラバリの白+ライムに白レンズ欲しいと思っていましたが、無理だったんですね。でも、基本の白+グレーも良いのでどうしようか迷いますね。

書込番号:18479762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2015/02/17 11:10(1年以上前)

((+_+)) 確かに

HDの単体購入で伸ばしても白ならば
歴代のカラバリオーナーは白レンズに飛びついたでしょうね

カラバリはPENTAXのウリでもあるので
製造ラインやストックなど 大変ですけどね
将来PENTAX人気が再沸騰すると信じて
女子カメにも人気の高いカラー部分は頑張って欲しいですね〜

書込番号:18486661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 00:38(1年以上前)

え!伸ばした部分は白じゃないの?
それはなんか残念ですね。。。

書込番号:18500163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2015/02/24 21:30(1年以上前)

白鏡胴レンズの伸びる部分が黒いのを残念がる方が多いようですが(私もその気持ちは分かります)、
ここの面が黒以外の色だと乱反射を起こした光が鏡胴内に入り込んで写りを悪化させる原因となりますので、この面は(たとえ撮影時には沈胴していなくても)黒以外の色にはしないのが普通です。
レンズの正面が黒いのも、同じ理由です。
もちろん、見た目のデザインを優先してそのようにしていないレンズ製品も稀にありますが。

書込番号:18514552

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-50REキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-50REキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-50REキットをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング