『値下がり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下がり

2016/03/01 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

初めまして。

かれこれ2ヶ月ほどずっと画面とにらめっこしてます。

ks-2、値下がりするでしょうか?

書込番号:19645334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2016/03/01 05:50(1年以上前)

3ヶ月ちょっと、ほとんど変わりません。
次期モデルが出ないと、変わらないのでは。

書込番号:19645436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/01 08:54(1年以上前)

>ニトログリセリン@さん
入門機のK-S1との差別化が顕著である
・防塵防滴
・バリアングル液晶
・画素数、シャッタースピード等

だが上級機のK-3、K-3Uとの差もそれなりにある
・画素数、シャッタースピード等
・K-3Uのリアル・レゾリューション・システム

しかしK-S2には、上級機にも無い機能がある
・バリアングル液晶←
 これがあるだけで性能良さそうに見える

なので、
・バリアングルで撮影しやすそう
・性能自体も悪くないっぽい
・そもそも上級機ほどの性能は必要ない
・だけど一眼レフ欲しい(´・ω・`)
・ついでに防塵防滴だからシーンを選ばない

ということから、上級機よりも受け入れられやすいものと思われます。差し支えなければ中古品を狙うのも手かと。

書込番号:19645680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/01 09:27(1年以上前)

値段が気になるなら 底値の PENTAX K-3 18-135WR レンズキットが よろしいのでは?

書込番号:19645743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/01 12:29(1年以上前)

カメラ初めて手を出そうとしているもので、最近少しあがってきているから
ほんとに下がるか不安になるのです。
もう少しで発売から一年みたいですね。

書込番号:19646133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/01 12:32(1年以上前)

確かに、私のようなカメラに取っ付きあった事が無いような者でも欲しい!と購買意欲をそそる魅力がks2にはあります!
中古ですね、視野にも入れてみますね!

書込番号:19646150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/01 12:33(1年以上前)

え、k3ですか、チェックしてみます!
情報ありがとうございます。

書込番号:19646157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング