『ピンぼけ』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『ピンぼけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンぼけ

2016/04/06 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

スレ主 kjpcyanさん
クチコミ投稿数:58件

AUTOで撮影しているのですが、どうもピントがあいません。
室内もそうですが、屋外も。
手ぶれ補正をONにするとファインダーの映像が細かく振動します。
手ぶれ補正をOFFにして、フォーカスを中央、ファインダー全体など、すべてのパターンで
試してもピンぼけです。
フォーカスを少しだけ倍率をあげてやると多少はましですが、それでもすきっとしません。
使い方がわるいのでしょうか?
モードをシーンに変えて試してみたのですが、うまくいくときと、いかないときがあります。
カメラの故障とかではなく、やはり使い方でしょうか。

書込番号:19764298

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/06 18:06(1年以上前)

>手ぶれ補正をONにするとファインダーの映像が細かく振動します。

通常は振動しませんので、故障の可能性もあるように思います。
一度購入店に持っていって、お店の人から見てもおかしいと感受いるのかどうか見てもらうといいように思います。

買ったばかりでおかしければ、本体交換になると思います。

書込番号:19764310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:1249件

2016/04/06 18:11(1年以上前)

>kjpcyanさん

どうも、壊れてるっぽいですね
一度お店にもってって、店員さんに見てもらった方がよさそうですよ〜

書込番号:19764321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/04/06 18:20(1年以上前)

故障では?

一度販売店に、問い合わした方が良さそう

書込番号:19764342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/04/06 21:34(1年以上前)

>手ぶれ補正をONにするとファインダーの映像が細かく振動します。
 正常であればありえない症状です。これだけで何かが故障していると判断されます。
 購入直後ならば早々に販売店に対応をもとめるべきです。
 安売り通販店だと、購入後(?販売店発送後?) 3〜7日以内に ユーザーがメーカーに問い合わせして不良証明を入手する必要があります。 その手続きで交換となった事例は聞いたことがありません。
 現実的には、初期不良対応は行わないと同等です。

 購入後時間がたち、メーカー保証期間内だったら、メーカーに無償修理を依頼します。

書込番号:19764832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/07 02:03(1年以上前)

kjpcyanさん
メーカーに、電話!

書込番号:19765595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング