『S9900の充電とPCへの接続』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『S9900の充電とPCへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

S9900の充電とPCへの接続

2015/07/03 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

カメラに装着されたバッテリーを充電している間は
カメラが使えません 予備のバッテりーを直接充電できる
重電器が便利だと思います
又、今まではキヤノンデジカメ NIKON D9
が同じUSBケーブルでPCに接続出来たのに
 S9900 の端子が違うので同じNIKONなのに
2種類のUSBケーブルが必要になります
使い方が間違っているのでしょうか?

書込番号:18931676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/03 14:45(1年以上前)

別売の充電器を買うと良いですよ。

http://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/mh-65p/

まあ、端子が違うのはしょうがないでしょう。
同じメーカーでも仕様が違うので。

書込番号:18931883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/03 14:48(1年以上前)

オプションで給電のためのACアダプターが用意されているくらいですから、
USB給電はできない仕様なのでしょうね。

USB端子が8ピン平からマイクロUSBに変わったのは、スマホとの互換性が考慮されたのではないでしょうか。

自己責任にはなりますが、これがあると重宝しますよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NW62N72

書込番号:18931888

ナイスクチコミ!0


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2015/07/03 15:28(1年以上前)

エリズムさん 花とオジさん
ご教授有難うございました
バッテリー2ケ 充電器 (ジライター用を含む)が
非常に安価で出ていますが、NIKON純正物でないので
少し気になりますが付属のバッテリーもインドネシヤ製
なので気にする事は無いかと考えています
スマホ全盛の時代ですが高齢(88歳)で年金生活
通信費節約の為、PC、ガラ系携帯とipadnminiの併用で
支障がなくスマホを持つ予定もなくピンの変更は
メリットがありません

書込番号:18931966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/03 16:40(1年以上前)

ハハハ〜
私も同じですよ。(歳以外です)
ガラ携と安ものノートPCだけで、タブレットも買う予定もありません。

ガラ携は1年半ほどまえ(スマホ大流行りの頃)緊急地震速報が受信できるものに買い換えましたが、
待ち受け時間がカタログ値の1/3チョイしかバッテリー持ちせず、
サポートとさんざんやり合いましたが、根負けして諦めICカードを挿し代えて旧機を使ってます(日常防水も無い・・・)

書込番号:18932103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/08 02:23(1年以上前)

老婆心ながらバッテリーは純正をオススメします。
粗悪品は電圧が低くノイズが出たり、最悪液漏れ等のトラブルを起こします。

ただしACチャージャーは信頼できる品なら社外品で良いと思います。


私は他の電池でも使っている下記をオススメします。
www.amazon.co.jp/ノンブランド-NIKONニコン -EN-EL12対応互換充電器/dp/B003VILFR0/ref=sr_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1436289570&sr=1-4&keywords=EN-EL12

書込番号:18946447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング