『連写に弱い』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『連写に弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

連写に弱い

2016/01/11 12:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

スレ主 -C-さん
クチコミ投稿数:6件

特に薄暗い所で気になるのが、1枚撮って、次に撮れる状態になるまでのインターバルが長い。

3〜4秒待つことも。これじゃ、シャッターチャンスを逃してしまう。

連写機能を使うまでもない場面だと、イライラする。

書込番号:19481005

ナイスクチコミ!4


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2016/01/11 12:43(1年以上前)

製品が悪ではなく

この機種を事前にきちんと確認?しなかった
スレ主さんにも悪と思えるような…

書込番号:19481074

ナイスクチコミ!20


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2016/01/11 14:37(1年以上前)

それは言い過ぎのような。

ちゃんと製品を使ったうえで、満足できなかったことを書いているのだから。事前にはわかりにくい内容でもあるし。

書込番号:19481402

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/11 15:24(1年以上前)

わかりにくいですよね、こういう処理速度って。
写真をやってりゃイメージできるけど。

書込番号:19481552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/11 15:40(1年以上前)

心中お察ししますが・・・
SDメモリーカードの書き込み仕様の問題って事は無いですよね?

書込番号:19481602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2016/01/11 16:02(1年以上前)

悪は可哀想かも。

書込番号:19481650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/01/11 16:36(1年以上前)

暗いと、一枚目撮影後にノイズリダクション処理があったり、ストロボチャージの時間が必要だったりしますけど?

書込番号:19481764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2016/01/11 19:08(1年以上前)

確か、
おまかせ自動シーン選択のフルオートだと、
暗い場面では、自動的に
「複数枚連写して、それを合成してノイズを減らす」
モードになると思います。

おまかせシーンモードではなく、
Pモードでにするか、
ストロボを手動でポップアップすれば、
解消されると思います。
(今度はストロボのチャージの待ち時間が発生しますが)

この、価格.comの、特にニコンのスレは、
何故か「悪」を付けると、
攻撃的に反発する方々が多いので、
不満を訴える内容でも、
「質問」にして、
「皆さんの機種も同じ症状でしょうか」
「何か対策はないでしょうか」
的な締め方にすると、
おせっかいなほど、アドバイスがもらえます。

書込番号:19482230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/12 04:52(1年以上前)

-C-さん
シャッタースピード、どうなってた?!


書込番号:19483779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング