『現在使用中』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在使用中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 現在使用中

2016/12/16 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

口コミの通り重たいし使えないので機種変したいのですが
YmobileのiPhone5sにする予定でいますがシムを入れ替えるだけでは使えないのは調べました
シム入れ替えだけで使えるようにするにはYmobileのiPhone5s SIMロックしたものを買って入れ替えれば全機能使えるようになりますか?

書込番号:20487116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2016/12/16 01:59(1年以上前)

Softbank系iPhoneのロック解除する業者は中国とかの怪しい業者しかいませんけど

試すには怖い

書込番号:20487235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/16 05:16(1年以上前)

現在の回線の更新月がいつか、にもよりますが、
電話番号, Y!mobileメールアドレスにこだわりがなければ、
現回線は解約、新規契約で iPhone5s、で、
頭金 108円支払うと端末代金は、実質 0円です。

書込番号:20487313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/16 06:56(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
禿、解約したら100%契約させてもらえる保証はあるの?
初心者に、適当な事言ってたらダメでしょ〜!
新規契約なら、既存回線残して契約、契約完了後に解約とかしないと危なくね〜?
謎だらけのキャリアだからしょうがないけど…
けーぷらさん
SIMロック解除くらいならSIMフリーiPhoneSE購入した方が良いと思うよ!

書込番号:20487388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/12/16 08:24(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
SIMロック解除したiPhoneを安く譲ってもらう事が出来そうなので、そちらを使いたいなと考えていています。
404KCのSIMを入れ替えるだけで使用出来るか出来ないかだけ言ったらどうなるのですかね?

書込番号:20487510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/16 09:39(1年以上前)

ワイモバイルのHPからiPhone用のプロファイルをダウンロードすればOKだよ。

書込番号:20487660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/16 11:57(1年以上前)

ダウンロードってiPhoneにデータを入れるのですか?
6とかでも対応してますか?
Ymobileからでてる5sのデータだけ?
無知すぎてわかりません
パソコンとiPhoneを繋げば出来ますか?

書込番号:20487877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/16 12:26(1年以上前)

もう少し自分で調べてからだね!
知識無いと、説明が大変だよ…

書込番号:20487944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2016/12/16 14:21(1年以上前)

Softbank iPhone5sを非公式シムロック解除した状態が、どうなってるか不明ですが、タイプ1シムのプロファイルはY!mobile公式HPから手に入る

まず、そこら辺を学習して下さい

書込番号:20488151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/22 00:48(1年以上前)

APNについては理解しました。
Ymobileのホームページを見ると動作確認OSが3種(5s)乗ってるのですが
手にいれるiPhone5sが最新OSにアップデートされているのですがAPNさえダウンロードすれば使えますかね?

書込番号:20503720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 DIGNO C 404KC ワイモバイルの満足度3

2016/12/22 17:59(1年以上前)

なぜ同じ事を書き続けるのでしょう???
http://faq.ymobile.jp/faq/view/300809 にアクセスしてプロファイルをWiFiなりで落としてインストールすれば良いだけの話。

当たり前ですが、正規SIMロック解除マシン以外での動作は誰にもわかりません。と言っても使えないだけでしょうけど。

書込番号:20505070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング