『日本仕様と、それ以外の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

G2 mini LG-D620J SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2370mAh G2 mini LG-D620J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本仕様と、それ以外の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 mini LG-D620J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
G2 mini LG-D620J SIMフリーを新規書き込みG2 mini LG-D620J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

ヤフオクで、「日本仕様です」などという説明で、出品してあるものがありましたが、それぞれの国に合わせた仕様が、あるのですか?
国内で使う場合は、日本仕様しか使えませんか?
日本仕様と、それ以外の違いを教えてください。

書込番号:18675806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2015/04/12 22:34(1年以上前)

wikipediaに比較表があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/LG_G2_mini
日本国内で使用するためには電波法上技適の通過した端末である必要があるので、輸入品の場合は違法性が高くなります。最近では、香港等で売られているグローバル向けモデルが技適を取得済みである場合もありますが、買ってみないとわからないのが現状です。

書込番号:18675872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/12 22:51(1年以上前)

本機種に限らず、対応周波数、Bandの違いが主です。(その国に合うようにしている)
技適マークがあれば海外仕様のものでも国内でも使えますが、
一般的に対応周波数、Bandが日本仕様のものより少なくなるため
結果として通信エリアが狭くなる傾向があります。

書込番号:18675962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/13 00:34(1年以上前)

ありりん00615さんが添付された「wikipediaに比較表があります。」に詳しく各国の仕様(型番)が掲載されています。
LG-D620J(日本版)のみ技適マークがあります。こちらであれば国内正規「SIM」&「Wi-Fi」&「Bluetooth」が利用できます。
それ以外の種類(地域の国)の端末の場合は電波法違反の為「SIM」&「Wi-Fi」&「Bluetooth」は全て利用できません。
この場合の唯一例外は「海外企業のSIM」で「海外ローミング」で利用する方法です。

書込番号:18676317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/04/13 09:33(1年以上前)

さっそく回答いただきありがとうございました。

書込番号:18677011

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 G2 mini LG-D620J SIMフリーの満足度4

2015/04/13 19:58(1年以上前)

LG G2 miniは日本仕様ですと色はインディゴブラックとルナホワイトの2種類のみになりますが、海外仕様ですと他にゴールドとレッドがあります。自分はゴールドが一番欲しかったのですが、やはり通信(技適)の問題で断念しました。個人的にはfreetel priori2の様に色とりどりの純正バックカバーをLGからも出して欲しいですね(苦笑)。

書込番号:18678500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2015/04/13 20:31(1年以上前)

私もゴールド欲しいです。
カバーを販売してくれるといいな。

書込番号:18678603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 mini LG-D620J SIMフリー
LGエレクトロニクス

G2 mini LG-D620J SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

G2 mini LG-D620J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング