『M01 購入しました』のクチコミ掲示板

ARROWS M01 SIMフリー

4.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリーのスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh ARROWS M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『M01 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ARROWS M01 SIMフリーを新規書き込みARROWS M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M01 購入しました

2016/03/16 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS M01 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

本日 イオンにて 14,800円にて 購入しました。
当方ゲームしませんし、ニュース閲覧、ネットサフィンが主体の用途考えてたので、M02までのスペック不要と考え、M01が半額セールだったので購入しました。
ガラケーの2年縛りが9月までなので、データSIMを9月まで使用し、10月からはMNPで通話SIMに切り替えようと考えてます。
データSIMは「DTI」が半年無料のサービスしてるので、使用を考えてますが、DTIのHPでは 使用できる機種としてM01が記載されていません。
M01が使用できないのかご存知の方いらっしゃればご教授お願いいたします。

書込番号:19699903

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/16 23:12(1年以上前)

>ヒッティさん
イオンもDTIもドコモ回線なので特に問題はないかと。
DTIはSIMの到着から利用開始とみなされ、実際無料で使えるのは開始月の残日数+5ヶ月となります。そこはご注意を。

書込番号:19700003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/03/17 21:08(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

安心しました。

またDTIの試用期間に関しても情報ありがとうございました。

早速DTIに注文したいと思います。

書込番号:19702571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/03/18 19:42(1年以上前)

DTIは旧ブランドのSeversMan LTEが2015年10月トーンモバイルに移管された経緯があります。
新ブランドのDTIの実力についてはどうなんしょ。日経トレンディ4月号の速度測定記事では混雑時での速度低下が比較的少ない部類とされていましたが。。

キャンペーン重視であらば3月末までなら例えば,NifMo×ヨドバシカメラ限定キャンペーン(初月基本料無料・6か月600円税別引)とか,
4月末までなら例えば,Fiimoウルトラスタートダッシュキャンペーン(6か月900円税別引)とかありますよね・・
http://nifmo.nifty.com/pdf/cam_yodo.pdf
https://www.fiimo.jp/start_campaign/index.html

書込番号:19705418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 20:23(1年以上前)

>神子元ドリフトさん

色んな情報ありがとうございました。

各社サービスいっぱいあるのですね。

残念ながら 当方 昨日 DTIに登録しましたので、DTIで試してみます。

書込番号:19705545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS M01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS M01 SIMフリー
FCNT

ARROWS M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

ARROWS M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング