『4K撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『4K撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

4K撮影

2015/04/02 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:83件

ホームページの仕様の記録画素数/フレームレート(記録レート)から
4K動画 3840×2160ピクセル(15p(14.99fps))
http://www.nikon-image.com/products/acil/lineup/j5/spec.html

フレームレートが15っていうのはなぁ。(プログレッシブはうれしいけど)

30pは欲しい。

書込番号:18641791

ナイスクチコミ!4


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/04/02 20:33(1年以上前)

Panasonicでいうところの4Kフォト(静止画切り出し用)ではないでしょうか?

書込番号:18641820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/04/02 22:15(1年以上前)

24p以上でないと動画として使い物になりませんね。

書込番号:18642270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/02 22:20(1年以上前)

普通に連写した方がいいって。

書込番号:18642309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/04/03 13:33(1年以上前)

YouTubeでフレームレート15と30を比較しましたが、15fpsは昔の携帯電話で撮った動画みたい(カクカク)ですね。

参考までに『15fps vs 30fps』
https://www.youtube.com/watch?v=m0xyY5SRUgI

※私がアップロードしたものではありません。

書込番号:18644191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/04 11:02(1年以上前)

デジカメインポにスレ主さんと同じようなこと書いてあった。

しかし、それは筋違いだろ。これは静止画用カメラ。そこへ動画機能もついてるだけ。いわば、グリコのおまけ。おまけの自動車のオモチャがつまらんからグリコの評価も下がるのか? そういうのは幼稚園のガキだけだろう。

ニコンも潔く動画はやめたらどうだ。なまじつけるから、わけのわからんユーザーが飛び込んできてトンデモなことを言う。以前は、動画と静止画をいっしょのカメラで撮れるようにしたらダメと「憲法で禁止したら」と冗談半分に言ってたけど、アフォ首相になってからは、冗談にも「改憲」など口にすべきでなくなってしまったし。

書込番号:18744393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング