『J5は不滅なり』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『J5は不滅なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

J5は不滅なり

2024/07/27 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ボディ

クチコミ投稿数:572件
機種不明

歳でファインダーを覗くのが辛くなって重い一眼を手放し
最後に買ったj5をいまだ愛しています。
しかし望遠好きには焦点を真ん中に持っていくには厳しいです。

書込番号:25826743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ボディのオーナーNikon 1 J5 ボディの満足度5 休止中 

2024/07/27 10:34(1年以上前)

J5は、ある意味ニコワンの完成形ボディでしょうし精緻な姿も気に入って、
予備機も揃えています。二台ともシルバーで常装11-27.5mmです。

70-300mmは殆ど使わず、昨日、別件で在庫レンズを出し入れしていたら、
ひょっこりここに居ますてな感じでお出まし。こいつがあったなという感じ。これも貴重です。

例の樹脂ギア不具合がなければ、ニコワンは現役シリーズであっただろうにザムネン。

書込番号:25826877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/27 10:40(1年以上前)

>FINEPIX9100さん

Jシリーズが好きってことは紛れもなくニコン大好きさん、ですよね。

書込番号:25826885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2024/07/27 10:42(1年以上前)

J5は、大学生の娘が使っています。

書込番号:25826889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1883件Goodアンサー獲得:99件 Nikon 1 J5 ボディのオーナーNikon 1 J5 ボディの満足度4

2024/07/31 11:47(1年以上前)

FINEPIX9100さん

使ってます、ダブルレンズキットで中古購入から2年経ちました
ニコンデビュー機です、試写などせずにNikon1システムへの興味だけで
注文したのですが、初ショットで忠実な描写性能に衝撃を受けました(;^_^A
対応レンズの買い増しはしてません、この2本のレンズで多方面にアプローチし
楽しみたいと思ってます、近所、旅先、都内を中心に出かける際には携帯してます。

書込番号:25832440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング