『Galaxy S6 edge SCV31 デモ機&モック』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S6 edge SCV31 デモ機&モック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy S6 edge SCV31 デモ機&モック

2015/05/08 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 2015招福さん
クチコミ投稿数:3件

Galaxy S6 edge SCV31の購入を検討しています。
本日、ショップで物を見に行ってきました。
デモ機で一通り確認した後、モックを手に取ってみると、
以前にiPhone6が発売された時に問題になったような
本体が反っている状態が見受けられました。
(両サイドのedge部分がカーブしている場所ではないです。)
3台のモックに個体差はありますが、反りが確認できました。
デモ機はモックのように反っていませんでした。
店員に聞いてみると、「モックは反っているようですが、
実機は反っていません。」と言われ、不安だったので
別にショップに言って聞いてみると、
「このように反っているものです。」と言われました。
(両サイドのedge分部を勘違いしたのでしょうか?)
2店舗で解答がことなったので、お客さまセンターに電話をして確認をしました。
「本商品は反っていなく、フラットな状態が本当です。手持ちのデモ機も
反りは確認できません」と回答でした。

実際に購入されて使用されている方、
@反りはありますか?
A数日使用されて反りはどうですか?

強化ガラス等を使用されていて丈夫だと言われていますが
どうなのか?ご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:18756948

ナイスクチコミ!3


返信する
A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/08 20:24(1年以上前)

そもそもモックは安物素材で作った偽物です
周囲のアルミも安物だと思いますし、ガラスもゴリラガラスを使ってないと思います
なのでガラスの反射の仕方もデモ機とモックでは違いがあります
わざわざモックごときにお金かける必要はありません

実際に反りは無いと思ってください
アルミは航空機にも使われる曲がりにくいアルミ合金ですよ

書込番号:18757505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/05/08 20:31(1年以上前)

こんばんは。
発売日から使用しています。

収納状況は主にスーツの内ポケット・ズボンのサイドポケットやデニムのサイドポケットに入れています。
改めて見てみましたが、反りや歪みを確認できませんでした。

座っている時間が多い状況で、お尻のポケットに入れなければ大丈夫とは思います。

書込番号:18757523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2015招福さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/08 20:40(1年以上前)

A1234さん、ススチュチュさん、返信有難うございます。
確かにモックは本品とは違うだろうと思ってはいましたが
お二人の内容を確認し、安心しました。
SONY XperiaZ4の発売を待って、双方で検討したいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:18757553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度2

2015/05/09 01:14(1年以上前)

反っているというより

そういう設計なのでは

反ってたらガラスとアルミの間に隙間が開くはずですし

平たいガラスは強度的に弱いので弧を描く方が良いです

Nexus5などは内側に反らしてますがS6エッジは両端が曲げられてますからNexus5のような内側向きには難しいですし背面をアーク状にしてますから本体の容量的にも内側だと電池が小さくなってしまいます

背面をアーク状にして前面が直線なら以前のSONYのXperiaのように端部は厚くなってしまいます

ドコモのS6とS6エッジが並べられて置いてましたが
S6は背面はアーク状になっておらず全体がカマボコの板っぽく(まぁ普通のスマホ)エッジとは明らかに違ってました

両方を触り比べたら全然違うのが分かると思います

書込番号:18758384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2015招福さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 10:22(1年以上前)

アークトゥルスさん、返信有難うございます。
私はずっとauを使用しています。
S6はauにはないので、確認できていませんが、
一度、ドコモにも行って実物を確認してみます。
実はS6も気にはなってます。
有難うございました。

書込番号:18759111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング