『Wi-Fi接続時にEメールが受信できません。。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続時にEメールが受信できません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 K.smzさん
クチコミ投稿数:18件

提題のとおりです。。
Eメールを受信するときは、都度Wi-FiをOFFにしている状況です;
なぜでしょうか。。

書込番号:18799208

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2015/05/22 12:44(1年以上前)

WiFi設定で、スリープ時OFFなっていませんか。
http://android-smart-phone.seesaa.net/article/408384636.html

書込番号:18799351

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.smzさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/22 12:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

確認したのですが、『常にON』になっております(+_+)

ちなみに『Wi-Fi』ON時に新着問合せをすると、

認証中→接続エラー受信できませんでした。(403)

となってしまいます。。

書込番号:18799380

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/22 13:08(1年以上前)

Wi-Fi接続が未確立のため、メールだけでなくネット接続全般がNGなのでは。
接続先は自宅のWi-Fiルータ?その辺の情報も明記された方が宜しいかと。

書込番号:18799415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.smzさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/22 13:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

メール以外のネット接続に関しましては全く問題ないのですが。。

接続先は自宅・職場ともにです(+_+)

書込番号:18799501

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/22 14:29(1年以上前)

メールのみの症状でしたか。失礼いたしました。
仰るメールがauのキャリアメール(Ezweb)のことでしたら、下記のFAQが参考になりませんかね。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1503130061/word/SOL26

書込番号:18799567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 08:09(1年以上前)

他のネットを使うようなアプリとかはどうでしょうか? 例えばYouTube gmailなど
当方はauのhwd15を使用してますが ブラウザ等は使えますが YouTube、 gmail 、Facebook等のアプリを使うと接続出来なかったり
接続に時間がかかります
機内モードからWi-Fi またはSIMカードを抜いた状態でなら使えるようになります

書込番号:18807900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.smzさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/26 16:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

YouTube gmailなどの接続は問題なく、Eメールのみ通信が出来ないという現象でした。。

が!本日突如受信できるようになりました!

特に何もいじってないので、どうして繋がるようになったのかは分からないのですが^^;

いろいろとありがとうございました!!

書込番号:18811881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング