『Extnos搭載CPU』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Extnos搭載CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

Extnos搭載CPU

2015/04/14 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:314件

仕事上サムスンの営業と話しができるので、詳しくぶっ込んで質問してきました。

ExynosオクタコアはGalaxyNote2同様プラスエリア非対応とのこと。
au版同様です。

H265のネイティブ再生サポートは試してないからわからないとのこと。

プラスエリア重要視するなら購入はNoteEdgeの方がいいと思います。

書込番号:18680910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 16:11(1年以上前)

>ExynosオクタコアはGalaxyNote2同様プラスエリア非対応とのこと。
au版同様です。
これはXi(LTE)プラスエリアのことですよね。
※当然FOMA(3G)プラスエリアは対応していますよね。(※通話用の為)

『SC-02EはFOMAプラスエリア非対応!?』参考サイト
http://itomo.cocolog-nifty.com/itomolog/2012/11/sc-02efoma-2736.html
FOMAプラスエリアは「○」となっているので大丈夫です。どうやらドコモショップの店員の800MHzが非対応っていうのはXiのことのようで確定ですね。これで心置きなく購入できます。といっても、今日の入手は無理なので12月くらいまで様子見することにします。(サイト内記事引用)

書込番号:18681085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 16:14(1年以上前)

×(※通話用の為)  訂正後:(※通話&通信用の為)

書込番号:18681090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 16:22(1年以上前)

スレ主さんのコメントのままではドコモの通信バンドの詳細を知らない人が勘違いされると思います。
※恰も通信ができないような紛らわしい表現ですので細かく(Xi:FOMAの違いなど)詳細は記して下さい。

書込番号:18681109

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/15 00:59(1年以上前)

docomoはBAND6、19が800MHz帯のようですが、公式詳細スペックの所には800MHzは◯となっています。
WCDMAのBAND6だけが非対応なのでしょうか?

書込番号:18682966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 05:52(1年以上前)

モテ毛さん [18681085]に私が説明してありますよ。
※「Xi=LTE」と「FOMA=3G」の夫々のプラスエリアの違いを理解して下さい。

書込番号:18683192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 06:07(1年以上前)

※このスレッドでのドコモのプラスエリアについて補足事項です。
@Xiプラスエリア:LTE(VoLTEでの通話を除く場合は通信用です)
※今回はXi(LTE)プラスエリア(バンド)が非対応になっているとコメントされています。
AFOMAプラスエリア:3G(通話&通信)こちらは以前のGalaxyNote2SC-02E同様に対応しています。

書込番号:18683207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 06:17(1年以上前)

尚スレ主さんのコメント通り「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」はサムソンのメーカー公式サイトでは全ての通信バンドに対応しています。
公式『GALAXY S6 edge(SC-04G)』参考サイト
http://www.samsung.com/jp/product/galaxys6edge/feature/docomo/galleryspec/#gallery

書込番号:18683215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 06:46(1年以上前)

>ExynosオクタコアはGalaxyNote2同様プラスエリア非対応とのこと。
>au版同様です。

どうしても疑問に感じてメーカー公式サイト上ですが調べてみました。
公式『Galaxy S6(SC-05G)』参考サイト
http://www.samsung.com/jp/product/galaxys6/feature/docomo/galleryspec/#spec
ドコモ版でどの端末がプラスエリアに非対応なのでしょうか。
※表記の通りこちらもドコモの通信バンド全てに対応しています。
今回の話はそもそも「au専用端末&グローバル版など」のことではありませんか。

>仕事上サムスンの営業と話しができるので、詳しくぶっ込んで質問してきました。

スレ主さんが会話したサムスン営業マンの話というのは例えば「au&グローバル版」の話をしているのではありませんか。
※重要:スレ主さんがサムスン営業に再度確認して正しいコメントをここに報告する必要があると思います。
※そうしないとメーカー公式サイトは誤記表示となります。またこのまま放置すると皆さんが勘違いする可能性があります。

書込番号:18683250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 07:00(1年以上前)

モテ毛さん 先程のコメントですが撤回させて頂きます。失礼しました。<(_ _)> (メーカー公式サイトを未確認でした。)
※ドコモ版「SC-04G」&「SC-05G」の両機ともドコモの全てのバンドに対応しています。

書込番号:18683277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/15 07:54(1年以上前)

オクタコア「Exynos 7420」って
今までのメジャーなスナドラではないということですよね
サムスン謹製のオクタコアSoCに過去異常発熱問題があった様ですが 大丈夫かな?

書込番号:18683365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件

2015/04/15 08:30(1年以上前)

ドコモ版について質問したはずなんですが(私がドコモユーザーなので)

今度営業にお会いするので再度質問しておきます。

なのでそれまで私の記載はスルーしておいてください。

書込番号:18683456

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/16 21:51(1年以上前)

訳のわからない返信が

書込番号:18688595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/18 02:46(1年以上前)

発熱問題ってSnapdragon810での発熱と勘違いしてるんですかね??
Exynos7420は当端末で初めてでしょうに

書込番号:18692190

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング