『ディスプレイの保護について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの保護について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの保護について

2015/04/28 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:1件

みなさんはディスプレイの保護はどうしていますか?
今は純正クリアケースのみで特段フィルムやガラスは貼っていないのですが…

裸運用派、フィルム派、ガラス派、コーティング派…
みなさんの意見を教えてください!

書込番号:18727866

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/28 22:09(1年以上前)

私の場合、今まで表面に保護シール貼ったことなく、edgeも貼っていません。

前に持ってたXperiaZ2は、背面が滑りやすいので背面だけ保護シール貼っていました。
ケースは付けない派なのでつけてませんでした。
edgeもケース付けずです。

特に、今回のedgeのディスプレイは両側面が曲面なので、市販品が出ても剥がれやすいんじゃないでしょうか?

背面の透明保護シールが有れば貼るかもしれません。

まぁ、今回は耐衝撃性に強いらしい、ゴリラガラス4なので必要ないかと?

書込番号:18727974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/28 22:13(1年以上前)

こんばんは。

私はなにも張っていません。
端末にはTPUケースをつけています。

書込番号:18727992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/29 00:28(1年以上前)

エッジ部分用に最初から折れ曲がってるフィルムまたはガラスなら剥がれずにいけるのでは?でやっぱエッジ部分の損傷が心配という人にはS6をお勧めします。

書込番号:18728479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/29 11:36(1年以上前)

>会津のとんかつさん
おはようございます。
誤字がありましたので訂正致します。
張っている×
貼っている○

私は端末の保護と指が触れる部分の熱が気になりますので、全面を覆ってくれるレイアウトのTPUケースを付けています。

結構迷いますよね。
保護を考えるとケースを付けた方が良いのでしょうが、デザインや持ちやすさが損なわれることもありますので。

Йё`⊂らωさんが仰っているように、何も付けない又は背面にシートを貼ることも良いですし、エクスカリパーの本物さんが仰っているように、硝子フィルムを貼るのも良いと思います。

いいとこ取りのフリップカバーなどは如何でしょうか。

書込番号:18729582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 08:03(1年以上前)

ガラス派ですね 落としたときに、貼った保護ガラスに傷が入るだけで、
助かってます。機種変更前に使用してたSH-04Fも保護ガラス9Hで、割れました
が、保護ガラスが割れた、欠けただけで、本体には影響がございませんでした。

現状、全面保護ガラス販売されていませんので、仮のフィルム貼ってます
ただ、ガラスタイプは、指紋が目立ちすぎるのが難点です。今回は、ガラスの
上にクリアな指紋が残らないフィルムを貼ろうかなと思っています

書込番号:18732420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 23:29(1年以上前)

私は、edge部分も保護するシートを貼っています。

本当は強化ガラスタイプを貼りたかったのですが、
届くまで時間が掛かりそうだったので
とりあえずそれまでのつもりでいます。

購入したシートも安くはなかったのですが…

私は画面を裸で使用する勇気はありません(^o^;)

書込番号:18734931

ナイスクチコミ!5


みぃうさん
クチコミ投稿数:45件

2015/05/01 20:08(1年以上前)

クリ&ディオさん
何処の保護シート使ってるか教えていただけませんか?

書込番号:18737159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 00:05(1年以上前)

みぃうさん

こんばんは!

私は、arareeのpureという保護シートを購入しました。

購入後に別のサイトでedge部分が浮いて剥がれてくるという
書き込みを見つけてショックを受けてましたが、
運良く上手く貼れたのか今のところ剥がれてません(^o^)/





書込番号:18737935

ナイスクチコミ!2


みぃうさん
クチコミ投稿数:45件

2015/05/02 00:26(1年以上前)

わざわざ答えていただいてありがとうございます。
大変参考になりましたペコリ

書込番号:18737985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング