『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2015/05/08 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:7件

現在 ギャラクシーS4を使ってましてそろそろ機種変更を考えてます。S6 edgeを検討してますが、バッテリーのもちぐあいどうでしょうか?

書込番号:18757306

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/08 21:02(1年以上前)

機種不明

主にインターネットがメインです。

こんばんは。
S4と比べると2割程バッテリーの持ちは良いですが、バッテリーが取り外せないのがネックです。

充電に掛かる時間や処理能力が速く、同じ事をさせても早く終わりますので、一日に一回1時間充電が出来る状況でしたら買い替えても満足が出来ると思います。

書込番号:18757610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2015/05/08 23:40(1年以上前)

さっそくありがとうございます。S4の持ちで満足していましたので、よかったです。バッテリー容量も似たようなものですし、オクタコアなのでかなり悪そうに思ったもので。

書込番号:18758136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/09 00:57(1年以上前)

どう致しまして。
お役にたててなによりです。

書込番号:18758350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomt5さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度3

2015/05/09 01:43(1年以上前)

人それぞれ使用頻度・アプリ状況・設定などが千差万別で、他機種と全く同じ条件で比較する事も事実上難しく、この手の疑問は判断に迷う事と思いますので、あえて使用した「感覚」だけでお答えします。

個人的には持ちが悪いなぁと感じました。AQUOS ZETA SH-01Gも使ってますが、SH-01Gの半分くらいしかもたない印象です。(スマホ使用機種歴は5台しかありませんが)

書込番号:18758416

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2015/05/09 02:32(1年以上前)

バッテリーのもちぐあいを重要視されるのであればお勧めできません。

書込番号:18758466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/09 10:05(1年以上前)

galaxyS4昔持ってました。
持ち具合覚えていません。

XperiaZ2より、かなり消耗激しいです。
でも、みるみる無くなる訳ではありませんけど。

書込番号:18759071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/05/09 13:59(1年以上前)

いろいろとご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:18759669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング