『ストラップホールが付いてればな〜』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホールが付いてればな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ストラップホールが付いてればな〜

2015/05/21 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 hiro×2さん
クチコミ投稿数:11件

使わなさそうで結構使う代物

ストラップホールがあればな〜 と思うのは僕だけでしょうか?

書込番号:18795786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14267件Goodアンサー獲得:2999件

2015/05/21 08:00(1年以上前)

そのうちホール付きのケースが出て来ると思いますよ。

書込番号:18795896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/21 08:13(1年以上前)

他機ですが裏ブタが外せるし交換用のが1枚付属していた。
細い穴を2個あけてネックストラップを通して首から吊るして胸ポケットに入れている。
落としにくいので安心ですね、根元でストラップが短く外せるので重宝。

ダサいし片手操作ではジャマだし、使わなくなったのでガラケーとは違うようになったと思う。
StarQ Q5002にはストラップホールがあるようだ。
手帳型ケースに穴をあけてという方法もありますね。

書込番号:18795917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/21 09:12(1年以上前)

この機種って裏蓋外せないよね?
関係なくない?

書込番号:18796020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/21 13:34(1年以上前)

>ストラップホールがあればな〜 と思うのは僕だけでしょうか?

そんなこと無いですよ。
私もストラップホール必須だと思っています(ケースとかも付けたくないし)。
なので今回は「プラギーロック」という製品を付けました。

http://pluggylock.links.co.jp/

ちょっと引っ張ったくらいでは外れません。
検証で3Kgちょっとの引っ張り強度?があったとのことです。

ただ、少々高いですが(笑)

書込番号:18796529

ナイスクチコミ!2


下僕2さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/21 15:26(1年以上前)

Pulggy lock、イタリアの本国サイトから買うとかなり安いですよ。
だいたい半額ですかね。代理店ありますが直で並行輸入に対応してくれます。

これ、純正フリップワレットですと、ほとんどすきまなくぴったりのサイズです。

書込番号:18796746

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro×2さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/21 18:21(1年以上前)

プラギーロック…

初めて知りました(^-^;)

ストラップホールがないことが最低にして最大の懸念材料だったので参考にさせてもらいます。

…でも本当に高いですね〜(T_T)

書込番号:18797070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 00:38(1年以上前)

機種不明

TPUソフトケースの下側にストラップホールがあります

エレコムのシェルカバーやTPUソフトカバーにはストラップホールが付いてますよ。

Galaxy S6 Edge用シェルカバー
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SCG6EPVCR.html

Galaxy S6 Edge用TPUソフトカバー
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SCG6EUCTCR.html

書込番号:18798320

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/22 00:47(1年以上前)

どこまで、ストラップに頼るか次第ですが、セリアで売ってるイヤホンピアスを使っていますが
そこそこ使えますよ。
僕の場合、あくまで手に持ってる時に、滑らない様に&安定させる為に使っているので問題無いです。

書込番号:18798340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング