『6.0アップデート後について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0アップデート後について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6.0アップデート後について教えて下さい

2016/03/28 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

お詳しい方ぜひ教えて下さい。
ロック画面の下に表示されている
ショートカットについてですが、
右側のカメラは普通に起動出来るのですが
左側はどのアプリに変更しても起動出来ません。
何か右側とは違うやり方があるのでしょうか?
私の物だけがこういう状況なのかと思ったのですが、
同じ機種を使っている家族の物も
左側のショートカットはうまく起動出来ません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19736214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/28 15:00(1年以上前)

液晶の故障では?
私のZ1も戻るボタンが死んでます。

書込番号:19736678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/03/28 21:42(1年以上前)

試して見ましたが、問題無いです。

右は大丈夫とのことで、やり方は大丈夫とは思いますが
タップして画面中央にスライドさせて、起動ですよね?

書込番号:19737783

ナイスクチコミ!1


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2016/03/28 22:47(1年以上前)

>XPERIAZ4さま

他の操作では画面の異常は感じないのですが
一度ショップへ行く事もに考えてみます
ありがとうございます。

書込番号:19738057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2016/03/28 22:51(1年以上前)

>望見者さん

私の書き方が少し不足でしたが、
左下の方は元々ダイヤルだったのですが
ダイヤルだからダメなのかと思い、
電卓に変えてみました。
使い方はカメラと同じなので
間違っていないと思います。
右のカメラは普通に起動しますが、
電卓の場合は起動せずに
指紋認証を失敗した時に聞いてくる
パスワードの画面が出てきます。
他のアプリにしても同じでした。
もしかして別の問題でしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:19738072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@広吉さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2016/03/28 23:59(1年以上前)

カメラのみ起動にロック解除は必要ないです。
他のアプリは起動時に必ずロックを解除しなければなりません。

書込番号:19738328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2016/03/29 00:16(1年以上前)

>@広吉さま

早速ありがとうございます。
おかしくなかったわけですね。
安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:19738368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング