『画面が真っ暗で困っています』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ暗で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗で困っています

2017/05/27 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

スレ主 たか8888さん
クチコミ投稿数:17件

画面が真っ暗で表示されなくなってしまいました。
(こんなことあるのでしょうか?)
再起動(電源ボタンとボリューム下長押し)を試しましたが、画面真っ暗なままです。
下の右の「戻るボタン」と左の「メニューボタン」はライトがつきます。。。
本当に困りました。
やはり修理でしょうか?
なにか、これを試してみたら?というのがありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:20922772

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/27 23:43(1年以上前)

充電はできますか?電池が劣化している場合がありますので、充電器にさして、赤く充電をしているかを確認されてみましたか?

他の機種で、急激に電池を消耗して、画面がつかないと口コミで、読んだ事があります。

それしか確認方法が思い付きません。

ドコモショプに修理を依頼される前に、一度ご確認してみてください。

書込番号:20923081

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/05/28 00:11(1年以上前)

>たか8888さん
電池容量が0%になった時の症状に似てますので、充電器を
つないだまま起動させてみてはいかがでしょうか?

0%になってしまうと、充電器を挿した直後は反応しませんので、充電器を挿してから
3分ほど経過してから起動させてみて、起動しないようであれば
故障の可能性が高いので修理になるかと思います。

書込番号:20923137

ナイスクチコミ!6


スレ主 たか8888さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/28 00:14(1年以上前)

ありがとうございます!
充電の赤ランプは点灯します。
画面は真っ暗ですが、メールやラインが届いている雰囲気です、、、

書込番号:20923145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 たか8888さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/28 00:15(1年以上前)

ありがとうございます!
充電満タン試してみます!

書込番号:20923146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/06/06 08:44(1年以上前)

自分も以前、画面真っ暗で、急いでドコモショップ駆け込んだら、
画面の明るさが最小値になってしまっていた為でした。

暗い所で見るとうっすら見えるかもしれません。

書込番号:20945396

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 たか8888さん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/06 15:31(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!m(_ _)m
画面が暗い設定というのはあり得るかも、、、
現在修理に出して見積もり連絡待ちです!
いろいろありがとうございました!

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
>hiro写真倶楽部さん
>八咫烏の鏡さん

書込番号:20946172

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング