『ページ内検索』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページ内検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ページ内検索

2017/11/06 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

スレ主 20171106さん
クチコミ投稿数:21件

Android標準ブラウザにて、ページ内検索がスマートにできません。
Galaxy S4の時は本体の左下のツールメニュー?から「ページ内検索」の項目がありました。
Galaxy S6はweb上の文字を長押ししないとツール類が出現しないのですが、
S4のようにスマートに出現させる事が出来ましたら、ご教授願います。

書込番号:21336851

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/11/06 16:05(1年以上前)

Android標準ブラウザではなく、サムスン純正のブラウザ(Samsung Internet Browser)ですね。

通常は右上のメニューボタンを押すと、「ページ内を検索」が出るはずですが...。

書込番号:21336861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 20171106さん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/06 16:16(1年以上前)

機種不明

回答をありがとうございます。
Samsung Internet Browserではなく、android標準ブラウザです。
画像を添付します。

書込番号:21336883

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/11/06 16:28(1年以上前)

いや、「ブラウザ」=サムスン純正のブラウザアプリですよ。

サムスン端末の場合、純正の「ブラウザ」(正式にはSamsung Internet Browserですが、端末上は単にブラウザと表示)とGoogle製「Chrome」の2つのブラウザアプリがプリインストールされています。

Android標準というのは、各メーカーが自社製のブラウザアプリを搭載してただけで、今はサムスン以外はChromeだけになってますが。

書込番号:21336901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 20171106さん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/06 16:45(1年以上前)

私が理解しておらず、すみませんでした。
先ほどSamsung Internet Browserをソフトウエア更新してみると、
画像の地球儀のマークから、紫色のSamsung Internet Browserに上書きされました。

ネットの情報ですが、Android標準ブラウザのサポートを終了のため、上書きされたのではないかと思われます。
http://ray-logs.com/post-374/

書込番号:21336926

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/11/06 16:51(1年以上前)

アプリを最新バージョンに更新されたら、メニュー内に表示されるかも?

書込番号:21336939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/11/06 16:55(1年以上前)

機種不明

すいません、すでにアプリを更新されてたんですね。

右上のメニューを開くと、添付画像のメニューが表示されると思います。

書込番号:21336943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング