『スリープ画面で通知がされない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『スリープ画面で通知がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ画面で通知がされない

2015/12/19 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

スレ主 STQSさん
クチコミ投稿数:2件

スリープ中でもGメールやテキスト、ライン、FBメッセンジャーの着信がわかるように設定をしたいのですが、
どのように設定したらいいのかわからず困っています。

今現在は、スリープ中だと着信したことがわかりません。
仕事でもプライベートでも使用しているので、着信が随時わからないと、とても困ります。
POPUP〜というアプリを入れましたが、これでもダメでした。

iPhoneでは初期設定の段階で、スリープ中でも着信時にポップアップが出るようになっていたので、
すごい不便だなと感じております。

どなたかご存知でしたら、ご教示いただけませんでしょうか?
何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:19416982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2015/12/19 07:32(1年以上前)

設定→WiFi→メニュー→詳細設定→スリープ時のWiFi接続→使用する→チェック
設定→WiFi→モバイルネットワーク→データ使用を有効する→チェック

書込番号:19417005

ナイスクチコミ!1


スレ主 STQSさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/19 07:57(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
その設定にはしてあるのですが、着信してもスリープ状態のままです。
右上のカメラレンズ横にある、小さいライトは点滅しますが、
音、振動、ポップアップは一切出ません。

初期不良でしょうか?

書込番号:19417049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/19 21:05(1年以上前)

>STQSさん

こんばんは

スリープ状態に通知が来ないは省エネでも来ないことがあります。
設定→電力管理のバッテリーモードがバランスモード以下でしたら来ない可能性あります。
であれはバランスモードに設定したらいかがでしょうか?

書込番号:19418768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/26 17:39(1年以上前)

設定→音声と通知→端末がロックされているとき→すべての通知内容を表示する を
ONにされていますか。
ONにされてなかったら試して見て下さい。

書込番号:19436101

ナイスクチコミ!0


風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2016/01/22 11:37(1年以上前)

自動起動マネージャで、ポップアップしたいアプリがOFFになっているのでは?

書込番号:19513619

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング