『起動も初期化も出来ない場合の対処法』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『起動も初期化も出来ない場合の対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

起動も初期化も出来ない場合の対処法

2017/01/07 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

いつもお世話になっております。
先日、こちらのスマホが読み込み中のまま起動しなくなりました

http://sorayori.com/asus_zenfone5/

こちらのブログを参考にファームウェアをマイクロSDカードにコピーしたのですが
最後の画面で
『apply update from microSD』
という項目が出てこず、つまづいています。
(そもそもこの方法でも使えるようになるかは未知ですが…)

どなたか、起動しない 初期化も出来ない状態から
どうにか復活させる方法はご存じないでしょうか・・・

更新ファイルのエラーっぽいのですが
やはり修理に出すしかないですかね。。(TT)

書込番号:20547062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2017/01/07 13:39(1年以上前)

Androidスマホでは、電源ボタンを10〜30秒ほど長押しすることで、強制的に端末の電源を、切ることが可能です。
なおこれは機種により、電源ボタン+音量キー(音量アップキー/音量ダウンキー)の同時長押しなどとなっているケースもあります。

書込番号:20547253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/01/08 10:31(1年以上前)

>MiEVさんの方法で本体が再起動します。
すぐにボリュームの下を長押しして、リカバリーモードにします。

http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346

↑リカバリーモードについて書いてあります。

そこで、「apply update from microSD」でアップデートしてやれば直ると思います。

書込番号:20549872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/01/08 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。
強制電源オフして入れ直しても、再起動しません

リカバリーモードしてもムリで、
最後肝心のマイクロsdから更新の項目が表示されないのです

書込番号:20549958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/12 00:54(1年以上前)

>リカバリーモードしてもムリで、
>最後肝心のマイクロsdから更新の項目が表示されないのです


リカバリーモードまでは入れるが、
「apply update from microSD」という項目が表示されない。
でも別の項目は選べるという認識でいいですか?

もともとmicroSDカードに対応していないNexusの項目はそんな感じなので、
何らかの拍子にmicroSDが認識されなくなってしまったのかもしれません。

「apply update from ADB」が選べるならパソコンから更新するのも一つの手かもしれません。
更新方法は「adb sideload」で検索してみてください。

書込番号:20561255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/01/12 08:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
まさに!って感じの回答でしたが、新しいものを注文しちゃいましたー(T_T)
でも、データを移したいのでやってみます!ありがとうございます!!>オレンジ公ウィリアムさん

書込番号:20561653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング