『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2015/04/28 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:236件

4GB 32GB Atom Z3580(2.3GHz)

2GB 32GB Atom Z3560(1.8GHz)

http://news.livedoor.com/article/detail/10030751/

バッテリーの持ちを考えると2GBの方、性能を考えると4GBの方ですね。悩ましい所です。

書込番号:18726722

ナイスクチコミ!5


返信する
m036jpさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/29 11:50(1年以上前)

それは付属のACアダプタの消費電力で比較してますので本体の消費電力とは異なりますよ?
知識のないライターの記事を鵜呑みにすると恥ずかしい思いをしますので気を付けて下さいね

書込番号:18729623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2015/04/30 17:05(1年以上前)

・メモリ4GBモデル 最大消費電力約18W

・メモリ2GBモデル 最大消費電力約7W

付属のACアダプタの消費電力というのは、バッテリーを充電しながらスマホを操作している時ということでしょうか?

いずれにしましても、購入は急がないのであれば国内版が発売されてレビューが上がってきてからの方が良いかもしれませんね。

あと、本体の発熱の違いも気になるところです。

書込番号:18733685

ナイスクチコミ!1


ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/30 19:10(1年以上前)

100v÷18w=5.5555Aの充電器が付属します
ってはなしじゃないですかね

ぜんふぉん本体の消費電力はCPUの稼働時間と
なにより画面の明るさ次第じゃないですかね。

たぶん

書込番号:18733945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/30 23:42(1年以上前)

カタログスペック上ではバッテリーの持ちはZenfone5未満のようです。。
Zenfone5をすでにお持ちの方は買い替える魅力は少ないかもしれません。


Zenfone2
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_brochure_mb_ZE551ML.pdf

「連続通話時間」 約1144分(3G)
「連続待ち受け時間」 約294時間(3G)、約267時間(LTE)


Zenfone5
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_5_A500KL/specifications/
「連続通話時間」 1230 分(3G)
「連続待ち受け時間」 395 時間(3G)

書込番号:18734990

ナイスクチコミ!0


ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/02 18:39(1年以上前)

むしろ1.5倍もバッテリーが大いのに
これだけ電力を使うほどの怪物なのかと。
逆にわくわくします。。

書込番号:18739933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング