『充電中の熱について。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『充電中の熱について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の熱について。

2015/05/16 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件

昨日量販店で購入して、使ってるんですが、1つ気になることが、ありまして、充電してる時本体の画面と裏が暑くて44度まで上昇しており、少し心配で… 
充電中は操作はしてないです。
やっぱり急速充電だと熱とかでやすいんですかね?
皆さんはどんな感じですか?

書込番号:18782351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2015/05/16 20:01(1年以上前)

この機種はQuick Charge 2.0に対応しているのでバッテリーの温度を監視しながら充電します。海外blogに温度グラフが掲載されていますが最高45℃の様です。
http://forum.xda-developers.com/zenfone2/general/unboxingzenfone-2-4g-64g-thermal-t3074793
しかし、この温度ではバッテリー劣化の問題がありそうですね。

書込番号:18782561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/16 20:03(1年以上前)

私も本日購入しましたが、、、
発熱が結構ひどいですね。急速充電も、そんないうほど早いわけではないし、、、
昔使ってたarrowsを思い出します。

書込番号:18782571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/16 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
自分だけじゃなくてよかったです。やっぱりスペックが上がってメモリ4G積んでたら、負担かかるんですかね(;_;)

書込番号:18782678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング