『dTV対応してますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『dTV対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

dTV対応してますか?

2015/05/19 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ZenFone 2 購入を検討してます。
この機種でドコモ dTVは、見れるのでしょうか?
ご存知の方、いたらお願いします。

書込番号:18792459

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/20 15:55(1年以上前)

docomoの回線契約またはspモード契約がないお客様が本サービスをご利用いただくためには、ドコモが別に指定するdocomo IDが必要となります。なお、お客様のご契約状態などにより、サービス内容等が一部異なる場合があります。
・デバイスによっては一部視聴できないコンテンツがあります。
・権利者の都合などにより、予告なくコンテンツの配信が中止される場合があります。
・海外ではコンテンツの視聴はできません。
・一部の新作コンテンツは個別課金となります。
・対応機種・ご利用条件など、詳しくはドコモのホームページでご確認ください。

書込番号:18794044

ナイスクチコミ!0


にきぃさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/20 16:43(1年以上前)

dTV自体はアプリ入れてDocomoID持ってたらどんな端末でも(Docomoじゃなくても)基本的には
条件を満たした端末なら観られる。

551MLでは「お使いの機種はHD再生に対応してないので標準画質で再生します」となった。
設定で変更できるのかどうかは不明。

※一応、expansysで購入した海外版。

書込番号:18794145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/20 18:34(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/compatible_model/video.html
Android要件が4.0〜4.4なのでZenFone 2は不可ですね。

書込番号:18794364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/05/20 19:03(1年以上前)

そうは言ってもS6対応してるから実際どうなんだろうね。

書込番号:18794459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/20 20:01(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
現在 xperia Aで、dTVを利用してるのですが 5月で2年契約が終わるので
格安simに切り替える予定です。どうせなら最新機種をと思った次第です。
 dTVのサイトで確認したのですが、zenphone2記載が無く、
既に購入された方で、dTVを利用してる方がいればと。

 とりあえずは、xperia Aに格安simで利用できるので
dTVを利用してる方の情報を待ちたいと思います。

書込番号:18794609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/21 12:54(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.videostoresc&hl=ja
dTVアプリでは5.0非対応の情報が出てないので使えるみたいですね。
ドコモ公式サイトの情報が間違っている可能性があります。

このスレをご覧になっている方の中にAndroid5.0以降の端末を持っている方がおいででしたらお手数ですが、dTVアプリが正常にインストールできるか試して結果を書き込んでいただけないでしょうか?
(私はあいにくAndroid5.0以降の端末を持ち合わせておりません)

書込番号:18796448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にきぃさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/21 13:30(1年以上前)

4つ上ほどで書いてるんですけどね・・・

書込番号:18796517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/21 17:42(1年以上前)

ドコモのサポートに確認したら公式サイトの情報が間違っていて、正しくはAndroid 4.0〜5.0が対象とのこと。
ただ、公式サイトの具体的な修正時期については、明確な案内が出来ないと言われました(汗)。

書込番号:18796985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/05/21 19:16(1年以上前)

もう誰がスレ主なんだか(笑)

書込番号:18797229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/21 20:18(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

にきいさん、型番でわからなかったのですが、この機種の海外版で
dTVを利用しているということですね。

マグドリ00さん、docomoサポート確認し 
Android 4.0〜5.0が対象とのこと。

このお二人に Good answer をつけさせてもらいました。
dTV使えるので購入しようと思います。

書込番号:18797388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング