『最近、週に一度のペースで再起動してしまう現象について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『最近、週に一度のペースで再起動してしまう現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

発売日に購入してから1ヶ月半経ちました。

最近になって、2週間に1回くらい勝手に再起動になってしまう現象が起きています。

Zenfone2は、勝手に再起動になりやすいんでしょうか?

同じ現象の方がいらっしゃいましたら、どのような対策をしているのかお聞かせください。

▼参考サイト(スマホの電源が勝手に落ちる...)
http://andropp.jp/column/cat_bug/002618985/

書込番号:18916523

ナイスクチコミ!0


返信する
Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/06/28 17:09(1年以上前)

私は購入1ヶ月経ちましたけど、購入当初は多少不安定で落ちて再起動をしました。

そして最近立て続けに2回再起動しましたよ!
最近の2回は共に端末内の動画を見ていただけで再起動しました。

それ以来は何とも無く動いていますが、原因は余り良く分かりませんね!

書込番号:18917314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/06/28 17:34(1年以上前)

>Redeye'sさん
ご回答ありがとうございます。
再起動した現象はあるようですね。

私の場合は、
アプリ全て停止して、スリープ状態にしてから、
テーブルにそっと置いた時に、勝手に再起動したのが最後でした。

書込番号:18917385

ナイスクチコミ!2


oro9さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/28 17:47(1年以上前)

Rukutoさん。こんにちは
私も勝手に再起動してしまいます。
症状は購入時点からあります。現在は7日目です。

具体的な症状は
スリープ状態、通話中に頻繁に(20回/日)勝手に再起動してしまいます。
再起動までの時間は早ければスリープ状態から10秒程度、遅いときは数分です。
放置しておくと再起動→スリープ→再起動を繰り返しますが、いつの間にか再起動しなくなります。
ネット閲覧中は症状はでません。
どうやら、画面が表示されてない時に症状がでるようです。
ただ、症状がでないときは1日でない時もあります。

@simカードの接触不良・・・・simありなしでの確認
A外部メモリーカードの影響・・sdカードありなしでの確認
B電池残量センサの異常・・・・一度、完全放電しての確認
Cメモリ使用量過多・・・・・・メモリ解放後の確認
Dその他アプリの影響・・・・・初期化後の確認
を疑い、それぞれ確認しましたが、
どれを行っても症状は改善されません。
私の場合は初期不良かもしれません。
サポートセンターにこれから聞くところです。

上記@〜Dをやってみて、原因の切り分けを行ってみてはどうでしょうか?

書込番号:18917425

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/06/29 06:22(1年以上前)

>oro9さん
ご回答ありがとうございます。

@〜Dの切り分け作業をしてみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:18919359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/26 09:26(1年以上前)

>最近になって、2週間に1回くらい勝手に再起動になってしまう現象が起きています。

私も同様の症状でしたが、使えないことはないので使っていました。
ところが、最近 強制終了-->再起動を繰り返し行う状況になって全然使えません。
現在修理に出しています。

困ったものです。

書込番号:19084229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング