『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2015/11/29 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この機種を使って3ヶ月ほどたちます。
特に不具合もなく、動作もサクサクで不満はないのですが
やはり電池の消耗が・・・^_^;
ウェブ観覧少々くらいなら、一日もちちますが、ゲームを1〜2時間やったりすると
一気に減っていきますね。
今はまだ不満に感じることもないですが、バッテリーの寿命は短そうかな・・・と思ったりしてます。

仕事などで屋外で使う事もあるので、そろそろモバイルバッテリーを購入しようかと思っているのですが
この機種で使っていて調子良かった物などあったらアドバイス頂けないでしょうか?
極端に大きかったり重かったりしなければ、特にサイズ等は拘っていません。
(小さければ良いに越したことはないですが)
モバイルバッテリー本体も急速充電に対応していて、スマホへの充電が2回分くらいの容量があれば
一泊くらいのアウトドア系の遊びの時でも重宝するかな?と考えています。

アドバイスよろしくお願いします。

余談ですが、ドコモのスマホ用急速充電器を使用してますが今のところ問題なく使用してます。
あまってたポイントでかえたので自宅と職場に1つずつ
充電器を置きっぱなしにしておけるので良かったですw
ポイントでモバイルバッテリーも換えようと思ったのですが
容量が少なかったのでやめました^_^;

長文失礼しました。

書込番号:19361618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/30 05:16(1年以上前)

初めまして。
アンカーのモバイルバッテリー辺りが手頃で良いのではないのでしょうか。
www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B012SKDQP0/ref=mp_s_a_1_9?qid=1448827573&sr=8-9&pi=AC_SX110_SY165&keywords=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+anker

私もこのスマホ使っていますが、やっぱりバッテリーが心許ないですよね。私は大容量のを使っていますが、この辺の機種を中心に探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19363426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 21:21(1年以上前)

>やんぼうまんぼうさん
返信ありがとうございます。


自分なりに選んだ候補の中に、まさにそれが入ってました。
(Ankerの10050や10400を候補に考えてました)
ただ、ちょっと疑問点が・・・(>_<)

これらのモバイルバッテリー本体を充電する際に
zenfone2の充電器で充電することはできるのでしょうか?
(急速充電?)
それとも別途充電アダプターを購入した方が良いのでしょうか?
ご存知でしたら教えていただけると幸いです。

書込番号:19365405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/01 08:04(1年以上前)

>コカコーランさん

〉zenfone2の充電器で充電することはできるのでしょうか?
(急速充電?)

充電は可能なので、改めて購入しなくても良いです。
Android携帯はmicroUSBで規格が一緒なので大丈夫です。
ただ急速充電が可能かと言われると「?」です。
もともと大容量なので充電には時間がかかるので
一晩差しっぱなしにするくらいの気持ちでいた方がいいように思います。

参考
http://item.rakuten.co.jp/anker/external_battery_and_adapter_pac/

参考になれば幸いです。

書込番号:19366454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/02 01:16(1年以上前)

>やんぼうまんぼうさん
度々ありがとうございます!

充電可能なんですね
安心しました^^

Ankerでも色々種類があって容量以外の違いがまだよく分かっていないので
(どれが最新の物かすらよく分かってません(^。^; )
調べて近々購入したいと思います^^

書込番号:19368882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング