『2016第2四半期(Q2)Android M』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『2016第2四半期(Q2)Android M』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2016第2四半期(Q2)Android M

2016/03/16 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5
機種不明

4月〜6月もしくは7月〜9月

どっちでしょうね。

書込番号:19697789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/17 21:43(1年以上前)

今日システムアップデートしたらAndroid5.0になってしまいました

書込番号:19702747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/04/05 21:39(1年以上前)

早いに越したことはないですね(^-^)アップデートするする状態で、今日まで来てますし・・・ただ、過度な期待はしないほうが、精神的ダメージが少ない気がします・・・私個人は、安くなったらZ5に乗り換えようと思ってます。国内メーカーの方が安心できることを、zenfone2を買って気がついたので!(T_T)

書込番号:19762065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/04/06 21:42(1年以上前)

追記:嫁のZ5は、6.0へのアップデート案内が来たようです・・・(T_T) 次はやはりS社以外の国内メーカーですね・・・

書込番号:19764882

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2016/04/08 18:26(1年以上前)

OSの64bit版がメインなので
メモリリーク問題のあるAndroid5.1はさけたんでしょうね。
中の人達の二転三転した仕様変更を想像すると
地獄のような日々だったのではと推測。。

Android Mもまだまだ世界で2%のシェアで
ほとんどがNexus端末ですから
galaxyやmoto、Huaweiみたいに
世界規模で売られているAndroid端末の中だったら
やはりzenfoneかなー

書込番号:19769995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/07/09 15:45(1年以上前)

現状、WW版でのβテストで多数文鎮化してるようです。
ただ、zenfone2「以外は」、アップデートが完了しているみたいですね。
やはり、intelチップの問題が絡んでいるとみて間違いないのではないでしょうか。
さらに、zenfone3の発売も迫っているので、zenfone2の6.0アプデートは切り捨てられそうな感じがしてきました。
zenfone2ユーザーが、3に乗り換えるまで現状維持、その後放置とされそうな気が・・・

国内のASUSサポートセンターの勇姿が立ち上がり、国内だけでも6.0対応してくれないかな〜(まぁ無理か)

書込番号:20023722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング