『無料のWIFIが繋がらない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『無料のWIFIが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無料のWIFIが繋がらない

2016/11/20 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件
機種不明

IIJmioのsimを使っています。
4Gや家でのwifiは問題なく使っています。
しかし、無料のWIFI(マクドナルドなど)を繋げようとすると
接続済み、電波強度 強にはなるのですが、繋がっていません。
GoogleChromeなどで適当にホームページを見ようとしても見れません。
他のブラウザでも一緒でした。
wifiをやめると見れました。
何か設定をするのでしょうか?

書込番号:20411324

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/20 16:31(1年以上前)

使い方、ご覧になっていますか?

http://sp.mdj.jp/Info/mcdwifi_utilization/r/

書込番号:20411461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/11/20 18:44(1年以上前)

別の端末ですが、chromeで開くとダメなんですけど標準のブラウザで開くとログイン画面が出てくることがあります。
でもなぜかそういう画面が出てこないところもあります(´;ω;`)

対応してるところだったら、アプリで「Japan Connected-free Wi-Fi」っていうのが便利ですよ〜
ただマクドナルドのwifiは対応していないようですけど…。
他にタウンwifiっていうのもあるみたいですが、入れてないので何とも。
参考になれば幸いです

書込番号:20411894

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2016/11/20 22:33(1年以上前)

一番最初にやったときはログイン画面が出たような気がします。
でも今はなにもでません。
他のブラウザでも同じでした。

書込番号:20412789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/24 18:31(1年以上前)

マクドナルドの無料Wi-Fiですがアクセスポイントの調子が悪いみたいです。
あるお店でやってみたらiPhoneならログイン画面が出ますがAndroid(G620S)だと駄目でした。
以前はAndroidでも問題なくログイン画面が出ていて接続出来たのですが。

本件、マクドナルドのサポートにメールで問合せ中です。

書込番号:20423632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/28 13:00(1年以上前)

マクドナルドのサポートより回答来ましたので転記します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平素よりマクドナルドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のお問合せにつきましてご案内申し上げます。

このたびはマクドナルド FREE Wi-Fiのご利用に際しましてご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。

マクドナルド FREE Wi-Fiにつきましては、店内の電波状況や混雑状況、通信環境により、通信速度が低下する若しくはご利用いただけない場合や、通信設備の故障などによりご利用しにくい状況になってしまう場合がございます。

ご利用機器の再起動や席の移動により改善することもございますため、お試しいただけますと幸いです。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日繋がらない時にマクドナルドの店員にアクセスポイントの場所を教えてもらいそこの至近距離で試したらログイン画面が出て正常に繋がりました。
ただ、お店が混雑していて電波状況が悪い場合は駄目な場合もあります。

書込番号:20435193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング