『通知LEDランプについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『通知LEDランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知LEDランプについて

2017/01/06 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

画面の左上にある通知ランプですが、Lineやプッシュ通知があった時に点滅でお知らせするにはどうすれば良いのでしょうか?
Lineのアプリの設定はLEDありにしてるのですが、点滅しません。どなたか教えて下さい

書込番号:20544834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2017/01/06 20:02(1年以上前)

私の機種はZenfone2Laserですが、たぶん似たようなものかなと思いますので、下記の設定を確認してみてください。

 設定>音と通知>アプリの通知<(該当のアプリ名)

なお、私自身が過去にココの設定を触ったかどうか記憶が曖昧ですので、的外れかもしれません。

書込番号:20545002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2017/01/06 20:19(1年以上前)

機種不明

参考画像です。
改善されなければ、音と通知欄の他の部分の設定も念のため確認してみてください。

書込番号:20545039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/06 21:47(1年以上前)

http://teruteru912.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

ロック画面においてLEDを使用可能にしておく必要あり

書込番号:20545272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/18 23:34(1年以上前)

>たららん81さん
もう解決されているかも知れないですが、でそでそさんの書かれているのはロック画面での文字による通知で、画面をスワイプする前に表示される通知の方ですね。LEDには関係無いと思います。
舞来餡銘さんのリンク先の方も勘違いされているようです。
http://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/android5-lock-gamen-tsuuchi-hyouji/

LED通知は設定→ディスプレイ→充電ランプ→onで充電以外についても通知されるようになると思いますが、すでにonにされていますか?

書込番号:20581685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング