『突然電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『突然電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 突然電源が入らなくなった

2017/09/27 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Hanryさん
クチコミ投稿数:5件

家に帰ってこのスマホを充電しようとしたら充電ケーブルを刺した後数秒は画面がついていたのですが突現画面が暗くなり電源ボタンを押しても反応しなくなりました。電源ボタンを長押ししてみたり、ファクトリーリセットを試みてみたりしたのですが無反応。パソコンともつないでみましたが全くの反応なし。充電時のランプもつかず本当に全く反応しません。保証期間もとっくに過ぎているので困っています。もし、解決方法などがわかる方がいればご教授願います。

書込番号:21233357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/09/27 17:49(1年以上前)

>Hanryさん
こんにちは。
ダメ元ですが、私なら一旦バッテリーを取り外して、また付け直してから電源が入るか確認してみると思います。ただ、無意味かも。
(裏蓋を開けるのが結構大変だと思いますが)

お伺いしている症状からすると、バッテリーが死んでそうな雰囲気ですね…。

メーカーの有償修理か、修理を扱っているショップを探すのも一つの手かとは思います。(「zenfone2 修理」などで検索するといくつか出てきます)
↓コレとか。
http://s-phone.jp/

書込番号:21233373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2017/09/27 18:13(1年以上前)

電池が外れる機種ならはめ直し。
別なケーブルで試す。(充電対応のコード、通信のみのコードは駄目)
SIM・SD抜き再起動し、はめて再起動。

書込番号:21233420

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hanryさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/27 18:21(1年以上前)

>でそでそさん

このスマホは半年ほど前にメーカー再生品のものを買ったのでたぶんなのですがバッテリーではないと思います。

>MiEVさん

残念ながらサブ機のためSimやSDカードなどはさしていません。充電ケーブルをさしても無反応です。

書込番号:21233440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/09/27 18:34(1年以上前)

>Hanryさん
素人考えでバッテリーとは言ったものの、後は電源系統の回路の故障なんかもありえるかもしれませんね…。
いずれにせよ、ハードウェア面の故障の可能性が高そうですね。
パソコンと繋いでもケーブルを変えてもダメなら、ちょっとこれ以上思いつく手はありませんので、他の方のコメントをお待ちください。
お役に立てずすみません。

書込番号:21233468

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/09/27 19:11(1年以上前)

バッテリーのキャリブレーションを行うと復帰する場合があります。

https://www.chiemax.com/sp/4647

スレ主さんの症状とは違うかもしれませんが、自分の場合はリンク先の方法で24時間充電ケーブル繋ぎっ放しにした後に、電源が入るようになりました。

書込番号:21233559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/27 19:39(1年以上前)

よくある自己解決スレでも
一晩(1日以上)充電を繋いだまま放置したら電源入りましたというのがそこそこあるね
放置してみたら

書込番号:21233616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング