『ラインが使えない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ラインが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインが使えない

2017/12/29 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

先日、起動時のくるくるから何時間待っても先に進まない状態となってしまい、仕方なくファクトリーリセットしました

romをフルに使ってしまったのがまずかったのかもしれません

データは消失したものの、端末自体は壊れてないようで何よりだったのですが、ラインをインストールしようとしたところ、Google playで、お使いの端末には対応していませんと表示されてしまい、インストールできません
リセットするまでは使えていたのですが

システム更新は済ませてあります
androidは5.0です
旧いし、intelだから対象外にされてしまったのでしょうかね?

この端末でラインをインストールして使用する方法ご存知のかたいらしたらお教えください

無理なら、ライン以外の通話アプリを使うか、いっそ端末を買いかえるか、ですね

書込番号:21468094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/29 12:51(1年以上前)

Zenfone2はAndroid5.0.2→6.0.1へのUPDATEが手動で出来ます

Android6.0.1にUPDATEすれば使えるハズです

書込番号:21468283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/29 12:53(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=20485671/

こちら参考に

書込番号:21468288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2017/12/29 15:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
アップデート、こわいですが年末年始に挑戦してみます

書込番号:21468545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2017/12/31 10:11(1年以上前)

特に何をしたわけではないのですが、しばらくしてから再度playストアを見てみたら、インストール出来ました。androidはまだバージョンアップしていません。

原因は謎ですがとりあえず解決しました
ありがとうございました

書込番号:21473145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング