『NifMoのzenfone2で通話は録音できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『NifMoのzenfone2で通話は録音できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

NifMoのzenfone2で通話は録音できますか?

2015/05/18 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

NifmoのZenFone2の利用を考えているのですが
電話での通話を録音アプリで録音できますか?

またnifmoでは使えないけど他の会社ならできるよ
な情報があれば教えてください!

そのことだけが気になっています。
詳しい方教えてください!
大変悩んでいます。

よろしくお願いします!

書込番号:18788041

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/18 17:54(1年以上前)

通話録音機能あります。

ただし、音声対応SIMが必要です。さらに音声レコダーというアプリもありました。
SIMの制限には触れてないのですが、メジャーなSIMが無難そうです。

書込番号:18788121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/18 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます!

通話録音機能があるというのはデフォルトであるという
ことでしょうか?

音声対応SIMとは何でしょうか?
よく分からないです。

説明していただけないでしょうか?

本当にすいませんm(__)m

書込番号:18788498

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/18 20:06(1年以上前)

ZenFone2は、家庭内の無線LANなどでもつかえます。

しかし、無線LAN環境がない場所では、ニフモ、その他などからSIMを購入して
ZenFone2に入れる必要があります。

そのSIMにはいろんな種類がありますから、ネットで調べる。ヨドバシなど大きな店で
パンフレットをもらって調べてください。

ZenFone2には、標準で電話機能があります、SIMを選ぶとき音声対応SIMを買えば
電話を掛ける・受けるができます、その中に、録音スイッチがありますよ。

しかし・・・・・身近に詳しい人がいれば、その人を頼ったほうがいいような感じです。

書込番号:18788571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/18 21:03(1年以上前)

詳しい返信ありがとうございます!
録音スイッチとは具体的にどのようなものでしょうか?
録音アプリとは違うのですか?

何度もしつこい質問すいません
よろしくお願いします

書込番号:18788805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/19 12:12(1年以上前)

ももあんさん

今日は

> NifmoのZenFone2の利用を考えているのですが
 電話での通話を録音アプリで録音できますか?

録音できます。

<状況>
・私のはNifmoから購入したZenfone2です。
・使用した電話アプリは、SMARTalkです。
・電話をかけるときに、録音ボタンがでてきますので、そのボタンを押すと、双方の音が録音されます。
・電話後、ファイルマネージャーで、/sdcard/Music/recordings/に録音データがあります。
・聞きたいファイルを選んで、再生すれば聞くことができます。

※ 念のため、テストしてみました。問題ありません。

書込番号:18790622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/20 15:12(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ニフモなら大丈夫なんですね!

楽天モバイルを使っている方はどうなんでしょうか?
しつこくてごめんなさい(ToT)

よろしくお願いします

書込番号:18793966

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/20 16:23(1年以上前)

>ニフモなら大丈夫なんですね!
>楽天モバイルを使っている方はどうなんでしょうか?

なんで、ニフモ・楽天なんですか?

ももあんさん さんに質問です。
いま、ガラケーあるいはスマホ(わからなければ携帯電話)なにを、お使いですか?
自宅で、インターネットやりますか?

宜しく回答お願いします。

書込番号:18794100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/20 18:55(1年以上前)

レスありがとうございます!

現在auのGalaxyを使っていて問題なく通話録音できます
ですがZenFone2に乗り換えようと思い
楽天モバイルとかニフモを考えています

頭が悪い質問でごめんなさい

今は楽天モバイルを考えています

書込番号:18794436

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/20 19:16(1年以上前)

なるほど、

auを解約して、楽天にする・・・・・これでいいですか?

もちろん録音はできます。

それから、電話番号は変わってもいいですか?
auのメールアドレスもなくなります、これも承知してますか?

書込番号:18794496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング