『着信通知のLEDと「手のひら」のアイコンについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『着信通知のLEDと「手のひら」のアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

先日、両親のために本機種を2台購入したのですが、着信時に応答できなかった際に、着信があったことを通知する上部のLEDランプが1台は光るのですが、もう1台の方は全く光りません。
設定等をいろいろ探してみたのですが、私はandoroidが初めてで見つけられません。
どこかに設定があるのかお教えいただけませんでしょうか。

また、画面上部のWIFIのアンテナのマークの左側に出る「手のひら」のアイコンは何でしょうか?

以上二点お教えいただけませんでしょうか。

書込番号:18808958

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/25 17:38(1年以上前)

マニュアルに目を通そう

http://www.asus.com/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_Manual/

書込番号:18809038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/05/25 17:57(1年以上前)

メンドシーノさん

ありがとうございます。
マニュアルがあったんですね。
ただ英語版マニュアルは簡易のものしかなく知りたいことは載っていませんでした。
詳細が記載されてるマニュアルは中国語、イタリア語、ネシア語等しかないようです。

ちょっと中国語版を読んでみますが、
知っている方がいると教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18809086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2015/05/25 22:00(1年以上前)

あれ〜、私のも光らないし音もでなくなった…
どこをいじったのやら(T_T)

書込番号:18809867

ナイスクチコミ!5


俊成さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 13:42(1年以上前)

手のひらアイコンは私もメモリ4GBの方で質問させていただきました.(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/#18806205)
通知があった時にその時行っている音の出る(?)作業をどうするか,という設定のようです.
音量調節を行うときに出るポップアップに設定項目があります.(左下のプルダウン,プルダウンメニューを開いた状態で右の歯車マークをタップすると詳細設定)
純正フリップカバーを使用している場合はフリップカバーを閉じた状態での設定からも選択できます.
・常に中断→現在のタスクを中断して通知を鳴らす
・優先的な中断のみ許可→詳細設定から優先に設定した通知のみ鳴らす
・割り込みしない→通知を鳴らさない
という風に私は理解しております.
間違っていたら申し訳ありません.
私も読めもしないドイツ語の詳細取説を,アイコンを便りに目を通してみましたが見つけられませんでした.

あ,LEDの方はこの設定が影響しているかは知りません.

書込番号:18811563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/05/27 07:50(1年以上前)

俊成さん
ありがとうございます。
週末に試してみて結果報告します。

書込番号:18813890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JO1ROさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/28 15:12(1年以上前)

ミュートだと「手のひらアイコン」表示になったかと思います。

ツールバーを下に2回ドラッグしたら簡単な設定画面が表示されると思います。

そこで「ミュート」をクリックすると、
ミュート → バイブレーター → 音声 → ミュート
に切り替わりませんでしょうか。

音声:なにもアイコン表示されない
バイブ:スマホが震えてるようなアイコン
ミュート:手のひらに禁止マークのアイコン
となるはず。

書込番号:18817686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/06/05 23:35(1年以上前)

俊成さんの言う通り
設定を「常に中断」にすると手のひらアイコンは消えました。

そしてLEDランプを点灯するようになりました!

おかげさまで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:18843470

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング